mamii

mamiiさんの壁紙画像
mamii
mamii
5
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは、mamiiって言います。
よかったら、仲良くしてください!!
現在、物語を1つと短編的なのを2つ。そして雑談を書いています。
自称天才のバカです(?)

アイコン...きゅーとなアンティークメーカー   作者  旧都なぎ 様
恋愛
連載中オリジナル
君が好きでした。と言えたらな、

君が好きでした。と言えたらな、

高校生の月菜(るな)は高校生でやっと初めての恋人ができた。 友達の美奈(みな)の協力のもと付き合うことができた海斗(かいと)とは何かと一緒になって、月菜は運命だと思う... しかし事態は一転とし... 切ないラブストーリーです!!

0
2021/01/24
ノンジャンル
連載中
いろいろ短編集!

いろいろ短編集!

ジャンル問わずいろんなお話をあげていきます! できるだけ、1話完結にしようと思います! リクエスト募集です! 気軽にコメントしてちょ(。・∀・)ノ゙

1
2021/07/09
恋愛
完結オリジナル
君から告げられた嘘は、私を締め付ける___、

君から告げられた嘘は、私を締め付ける___、

海蘭(みか)は幼馴染の紫羅(しら)に恋をしてしまう。 しかし、紫羅は突然かえらぬ人となる。 海蘭は、借りていた本を返すために紫羅の部屋に訪れた。 そこには、海蘭宛ての手紙が、 そこに書いてあった内容は...?

3
2020/08/17
恋愛
連載中夢小説
理想の館

理想の館

夢機能を使った短編小説です。 皆さんの理想の彼氏像を元に書いていこうと、思うのでリクエストのほうを お願いします!!

2
2020/12/25