桃瑛るか#転生(?)チャレ中

桃瑛るか#転生(?)チャレ中さんの壁紙画像
桃瑛るか#転生(?)チャレ中
桃瑛るか#転生(?)チャレ中
44
小説数
4,804
お気に入り
フォロー
フォロワー
年中フォロセ
るかはフリー素材です
2022年12月1日活動開始
10月14日琉花ちゃんとの記念日(赤い糸)
恋する兎のFC会員
NayusaのFC会員No.4
るあちのファンクラブ会長
翡翠のファンクラブ会員No.2
ファンマ→𓏸𓈒꒰ঌ🎀໒꒱𓈒𓏸(🌎🕯🐳)
ファンネ→るかの天使
サブ user/f236e0+
リア友 user/fd5da4+
#251らぶ(琉花ちゃん、こっちゃん、あけにぃ、るあねぇ)
𝓗  めちゃんこ可愛い子とペアへ
₦ 最愛の彼女とペアネ
A みーちゃんとペア

琉花ちゃん
『出会ってくれてほんとにありがとう。琉花ちゃんだけは誰にも譲れません』
#虹うさっ子  🪄︎︎🌙💭
『こちらこそありがとう。私にとっても特別な存在です』
#りつあか 🐈‍⬛🎀🐈
『心の癒しです。(もっとやr((((((((((殴)』
#あけの天使 💫❄️🥂
『好き。以上(奪われるのだけはいやです)』
#はのの天使
『私も好きだよ!出会ってくれてありがと!』
#匿名の仮面 🎭🤫🖋
『私もだよ。わーくんも優しすぎ!』




#ちーずのおなかま 💛💫
#また会える日まで
#桜色の紫苑を緋色の徒桜に。
#らむねと炭酸が抜けるまで
#ちーずが爆発するまで
#よもぎの葉が枯れてしまう前に
#壊れた仮面を治す魔法
#翠色の音色を原石に
#夜空の月が隠れる前に
#翠の宝石のお迎え待ってます
#如月の雨の日
#兎さんの恋が終わる前に
#嫉妬の堕天使の命が尽きるまで
青春・学園
連載中
普通に生まれたかった

普通に生まれたかった

ログイン限定

ー 3,616文字

158
2024/05/05
恋愛
連載中
彼氏が塩なので催眠術かけます(るかうさ)

彼氏が塩なので催眠術かけます(るかうさ)

はい、こっちゃんにお願いされました うん、、こっちゃんのお願い断れるわけないだろ ということで書くか迷ったが書く☆ 私るか、男化

ー 3,017文字

57
2024/04/20
ノート
連載中
るあちのファンクラブ.ᐟ.ᐟ

るあちのファンクラブ.ᐟ.ᐟ

会員さん、おいで うん、誰でもいいよ、みんなおいで

ー 171文字

30
2024/03/13
青春・学園
連載中夢小説
嘘コク、フったら依存されました【コラボ小説】

嘘コク、フったら依存されました【コラボ小説】

モブ「お前○○に嘘コクしてこいww」 ️モブ「賭けようぜw」 ️🩵「好きです、付き合ってください」 ○○「え、無理」 ️🩵(、、意地でも惚れさせてやる) それから彼の依存(執着)がすごい毎日を送ることになった だがその気持ちはやがて_________ https://novel.prcm.jp/novel/dP23DfIt7wlJVb1HSLRZ ↑コラボ小説先 https://novel.prcm.jp/user/d5aa32624725e3efa0b1aa829018aaf55555eb8f コラボの方

ー 802文字

105
2024/03/13
ノート
連載中
マンガ・アニメオタ友同好会

マンガ・アニメオタ友同好会

漫画とかアニメとか語る部屋

ー 159文字

37
2024/05/02
ノート
連載中
色んな人の同盟まとめてみた!

色んな人の同盟まとめてみた!

まぁ、琉花ちゃんかわいい同盟 こっちゃん癒し同盟などなど 宣伝、参加よろしく!

ー 1,572文字

32
2024/05/04
恋愛
連載中
枯れた花には水を、空の心には愛情を【参加型】

枯れた花には水を、空の心には愛情を【参加型】

ある学園には孤独と苦しみに戦う17人の青年がいた そんな彼らを救ったのは、、ある少女達であった_________ 彼らの暗く、空っぽの心に差し込む光。 そんな存在になる彼女たち 彼らが少女に出会うこと、それは人生で大きな意味を持つことになった また、少女達も同じく、かけがえのないものを手に入れることになるだろう

ー 805文字

42
2024/03/08