アイリス

アイリスさんの壁紙画像
アイリス
アイリス
71
小説数
453
お気に入り
フォロー
フォロワー
いや~可愛くない?
私の親友兼幼なじみのひーちゃん!

私の妹のふわふわした感じのれいな!

私の姉の頼りがいがある紅葉姉さん!

皆、可愛いから調べて、見てね!


ファンマ↓
❤️🐿️
ファンネーム↓
(純粋向くな小動物、)


尊敬様↓
小雪⛄さん user/540a8f+

⛄❄️『』


私のプロフィール↓
名前(インターネット上) アイリス
年齢 中学2年生
性別 女(性同一性障害のため中身は男)
性格 飽きたことには手を出さない


家族関係↓
母、弟と暮らしてる
祖母、祖父は別居
コメディ
連載中夢小説
女好き?いや、ジェントルマンだから(魔入間)

女好き?いや、ジェントルマンだから(魔入間)

【スージー先生、今日も可愛らしい!どうです?ボクとおt】 スージー【クワンックワンッ】 【ウワァァァ!!!!】 【ライム先生、今日も素晴らしい美貌だ!】 ライム【あっ、これやってね】 【はーい♡】 【カルエゴとかいう陰湿教師よりボクn】 カルエゴ 【……誰が陰湿教師だって?】バチバチ モモノキ【え、えっと…】 【あぁぁぁぁ!!】 ーーー 魔入りました入間くん!のユメショです! ⚠BL要素含みます(ダリ先生と)

ー 158文字

12
2024/05/29
ファンタジー
連載中
YouTubeやりたい人募集!(裏方も含め)

YouTubeやりたい人募集!(裏方も含め)

マジでYouTubeを募集します、裏方をやってみたい人でも絵が得意な人でも!大歓迎!

ー 27文字

0
2024/05/01
ミステリー
連載中夢小説
米花町にトリップしたとか笑えないワ

米花町にトリップしたとか笑えないワ

え?どこ?ここ? …ようこそ!米花町? ……… は?え? ここ、コナンの世界かよぉぉおぉ!!!!

ー 276文字

9
2024/04/28
コメディ
連載中夢小説
腐男子くんは今日も推しで妄想する

腐男子くんは今日も推しで妄想する

本編→🏐🍀 番外編→🏐🕊‎ 主から→🙇🏻‍♀️

ー 898文字

1
2024/04/20
ファンタジー
連載中
これからよろしくな!相棒 (ポケモン 参加型)

これからよろしくな!相棒 (ポケモン 参加型)

ポケモンの参加型です 募集人数は…何人でも、ただし締切と言ったらそこで終わりです

ー 182文字

8
2024/03/25
ミステリー
連載中
敵だけど敵じゃない! (キラ(kira)  参加型)

敵だけど敵じゃない! (キラ(kira) 参加型)

キラさんの参加型で、敵のように振舞ってるけど様々な世界から転生してきた人達が頑張る参加型作品です!

ー 162文字

5
2024/03/08
ファンタジー
連載中
立ちました!(参加型)

立ちました!(参加型)

全力回避!フラグちゃん!を元にした作品です!死亡フラグ、天使フラグ、恋愛フラグ、失恋フラグ、破滅フラグを二人づつ募集します!天使Noや、死神Noは、後々決めます

ー 410文字

11
2024/03/03
ファンタジー
連載中
シェアハウス相手はアイドルでした(参加型)

シェアハウス相手はアイドルでした(参加型)

シェアハウスで繰り広げられるアイドルとの共同生活!毎日がドキドキの新展開に期待

ー 419文字

6
2024/02/10
ノンジャンル
連載中
イラスト募集

イラスト募集

私の作品の表紙を募集します

ー 105文字

0
-- /-- / --
ファンタジー
連載中オリジナル
この世界は…

この世界は…

えぇー最後の参加型とかほざいたのに参加型を作りました(これがホントのラスト)

ー 94文字

1
-- /-- / --
ファンタジー
連載中夢小説
山田浅ェ衛門序列一位の画眉丸推し

山田浅ェ衛門序列一位の画眉丸推し

⚠左切は、途中で夢主が殺します… 男主で、元忍びです

ー 497文字

8
2024/03/03
ノンジャンル
連載中
主のイラスト部屋

主のイラスト部屋

主のイラスト部屋です! リクエストお待ちしてます!

ー 81文字

3
2023/12/30
ファンタジー
連載中
君の為なら……(進撃の巨人 参加型)

君の為なら……(進撃の巨人 参加型)

主が、全ての参加型を完結されるための最後の参加型です

ー 375文字

4
2023/12/29
ノート
連載中
イラストコンテスト!!

イラストコンテスト!!

今回、匿名Mさんの、イラストコンテストに応募させていただきます(❁´ω`❁)

ー 11文字

0
2023/12/30
ファンタジー
連載中
兎鯱高校バレー部

兎鯱高校バレー部

ハイキュー 参加型です(❁´ω`❁)

ー 292文字

8
2023/12/02
ホラー
連載中オリジナル
あぁ……今日も、君が愛おしい……❤

あぁ……今日も、君が愛おしい……❤

完全オリジナル小説の参加型です ストーカーされてる人と、ストーカーしてる人の話で最終的に付き合うかは……秘密です(*^^*)

ー 465文字

7
2023/12/01
恋愛
連載中夢小説
願わくば……

願わくば……

願わくば……君と二人で……幸せに…… 願わくば、アンタと二人で……故郷に……。 … アニ・レオンハート落ちの作品です。 途中から原作どうりには進まずオリジナルストーリーに方向転換します ※アニが好きで、アルミン嫌いスタイルの人なのでアルミンが雑に扱われます

ー 3,271文字

9
2023/12/09
恋愛
R18連載中
DOMSubユニバース学園!?(参加型)

DOMSubユニバース学園!?(参加型)

えー、主の性癖がめちゃくちゃに詰まるお話な気がします…… 1年から3年までクラスは、1クラスのみの学園です…… DOM or Subは、のちのち決めます 多かったら、ルレですね 条件は、 お気に入り 主がコメント欲しがったらコメント 以上です ※設定の期限をまもらなったら、即離脱させます

ー 380文字

7
2023/12/19