(ΦωΦ)

(ΦωΦ) さんの壁紙画像
(ΦωΦ) さんのアイコン画像
(ΦωΦ)
14
小説数
1,321
お気に入り
フォロー
フォロワー

     主人公は愛されるべきだと思うんです

                    (ΦωΦ)を。

✄ ──────────────────────── ✄


すとぷり大好き(箱推し)
大抵すとぷりの小説を書いています。
地雷はナッシング☆
なんでもカモンだぜぇ☆((黙れ)
コメントもお待ちしてます☆

※夢主系、恋愛系、嫌われ系等は書ける自信ないです。
 書ける人は上級者だと思ってます() ごめんなさい。


✄──────────────────────── ✄


投稿時間は小説によって変わりますので気を付けて

初心者で駄目作者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


✄──────────────────────── ✄


記念日
 
10月3日 ⭐300突破!

10月7日 フォロワー50人突破!

11月30日 ⭐500突破!

12月3日 フォロワー80人突破!

1月28日 フォロワー ㊗100人突破!🎉

4月30日 ⭐1.000突破!


✄──────────────────────── ✄


連載中の小説


2023/1/15『『それ』は涙の味がした』

2023/04/14『鬼にあふれたこの世界で』

2023/06/16『ねがいごと』

2023/07/20『鬼にあふれたこの世界で 第二章』

2023/07/10『推しの子供になりましt、、、最高か??』

2023/10/06『嘘をつけない僕から、嘘つきな君へ』

2023/10/19『今日が始まる』(非公開中)

2023/11/27『嘘つきな俺から、正直者の君へ』

2024/01/16『殺さないで!?生徒会長!!!(泣)』

2024/02/15『ストロベリープリンスプリキュア』

2024/05/05『苺の王子は刃を振るう』







完結した小説


2023/06/16『ねがいごと』

2023/07/20『鬼にあふれたこの世界で』


✄──────────────────────── ✄


『陰キャでもネッ友が欲しいッッッ!!!!(泣)』2024/04/23
↑なんか色々呟く場所です。

 
ファンタジー
連載中
旋律の道標 prsk

旋律の道標 prsk

🎼みんな、絶対に私が救うから。       プロセカ . 騎士パロ

ー 3,396文字

19
2日前
ファンタジー
連載中
お化けにグーパンは効きますか!?!?(泣) マッシュル×stnv

お化けにグーパンは効きますか!?!?(泣) マッシュル×stnv

❤️< 効きませんよね!?ですよね!?いやぁ!!!(泣)  マッシュル×stnv

ー 25,002文字

51
11時間前
ファンタジー
連載中
苺の王子は刃を振るう stxxx

苺の王子は刃を振るう stxxx

今日も刃を振るう。皆を守るために。    鬼 滅 の 刃 ✕ す と ぷ り

ー 86,557文字

189
1日前
ミステリー
連載中
殺さないで!?生徒会長!!!(泣)

殺さないで!?生徒会長!!!(泣)

あんな奴ら(同族)とは違います!!殺しに来ないでください!生徒会長ぉぉ!!(泣)

ー 39,645文字

87
2024/02/29
青春・学園
連載中
ストロベリープリンスプリキュア

ストロベリープリンスプリキュア

絶対に、助ける!!!!        〈す と ぷ り ✕ プ リ キ ュ ア〉

ー 46,398文字

87
11時間前
ミステリー
連載中
嘘をつけない僕から、嘘つきな君へ。

嘘をつけない僕から、嘘つきな君へ。

嘘をつけなくなった僕と、嘘つきな君。そんな僕から、君へ。

ー 83,762文字

211
2024/04/25
ファンタジー
連載中
鬼にあふれたこの世界で 第二章

鬼にあふれたこの世界で 第二章

『ここの近くでお祭りがあるんよ!!!』 『こっちの世界の記憶、というか、、ちょっと、  戸惑ってて、』 『あの子、遠井さんに、似てない?』 『、そんな子知らんで?』 『なんでもないよ』 『守ってみせろ、苺 野 声 莉 犬!!』 『俺が、間違えると思うか、?』 これは、とある迷い子達のお話。 ☾────────────────────☾ こちらは第二章です。 第一章  https://novel.prcm.jp/novel/ljtGt7fnKr9eUY6916zh ↑こちらから読んでいただくと、もっと楽しんでいただけると思います。 ☾────────────────────☾ ※🧡💜出てきます。  パクリなどではございません。  似ているものがあってもご了承ください。  パクリなどはご遠慮ください。  御本人様には全く関係ございません。 ☾────────────────────☾ 火、木、土、日曜日の20時に投稿予定! ☾────────────────────☾  

ー 73,921文字

80
2024/02/22
ファンタジー
完結オリジナル
ねがいごと

ねがいごと

願いを叶える流れ星。そんな流れ星でも、願いがあってもいいですか?

ー 12,239文字

1
2023/06/16
ファンタジー
完結
鬼にあふれたこの世界で、

鬼にあふれたこの世界で、

『お兄ちゃんって、誰のこと?』 『はぁ!?大正!?』 『俺がやらなくて、誰がやるんだよ、!』 『、変な匂い、しない、?』 『ごめ、ね?つかま、ちゃった、』 『俺の弟に、何してくれてんの!!』 『お兄ちゃんに、任せなさい!!』 『今までにないくらい頼もしい後方支援、やってやるよ、!!』 これは、鬼がいる世界に入り込んでしまった迷い子と、兄弟の物語_____ 第二章はこちら  https://novel.prcm.jp/novel/zbwlY3zPFiAzRI60hja2 ⚠🧡と💜がでてきます。  苦手な人はぐっばいび☆ 本人様とは全く関係ありません。 パクリなどではなく、自分で考えたストーリーです。あと、パクリはおやめください。 そこのところ、把握お願いします。 火、木、土、日曜日の20:00に連載予定!! (気分によって毎日投稿) コメントは返信できるように頑張ります!

ー 179,530文字

82
2023/07/20
ノート
連載中
『それ』は涙の味がした

『それ』は涙の味がした

その雨はなんだか、涙の味がした。

ー 31,446文字

15
2024/02/21