小説更新時間: 2024/04/28 09:44

連載中

ストロベリープリンスプリキュア

ストロベリープリンスプリキュア
  • 青春・学園
  • この手で守れるもの

✡❤️🐶_______________🐶❤️✡


『困っている人を助けるのは当たり前でしょ?』


『俺は、家族や友達から貰った愛を、守って、分け与えたいの。』


『綺麗事を実践するのが、俺のモットーなんですけど?』


『この子達に、こんな顔をさせたくない。』


『俺は、誰かが俺の後ろにいてくれるかぎり、

       絶対に負けない』


✡💛🐹_______________🐹💛✡


『ヒーローが辛い時、
 誰が、ヒーローを助けてあげられるんだろう』


『こんな僕でも愛してくれて、
    仲良くしてくれて、受け止めてくれて。』


『そんな 莉 犬 を、誰が、助けてあげられるの?』


『こんな僕は所詮、『助けられる側』の人間で、
 ヒーローになることなんて出来ませんよ』



『僕は、仲間を、仲間に貰った『希望』を、

            ただ、守りたいだけ』


✡💜🐰_______________🐰💜✡


『逃げて逃げて逃げてきた、ただの臆病者だよ』


『もう、大事な人が傷つくのは嫌だから。』


『決断は一瞬でも、公開は一生なんだよ。』


『誰かが傷つくのを見るのが嫌なら、
       傷つかないように、守ればいい』


『俺の全部を使って傷を癒して、お前をぶっ倒す

     それが俺の戦い方だ!!! 』


✡🧡🐏_______________🐏🧡✡


『』


『』


『』


『』


『』


✡🩵🐐_______________🐐🩵✡


『』


『』


『』


『』


『』


『』


✡🩷🐱_______________🐱🩷✡


『』


『』


『』


『』


『』


✡____________________✡


⚠本人様とはご関係ありません

 パクリなどではございません。

 パクリなどはご遠慮ください。


✡____________________✡

チャプター

全18話
39,909文字
(ΦωΦ)

(ΦωΦ)

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る