こ は く

 こ は く さんの壁紙画像
 こ は く
こ は く
17
小説数
1,149
お気に入り
フォロー
フォロワー
元、凪紗るいり

ハイキュー➫角名、古森、夜久、侑
ブルーロック➫玲王、凪、千切、凛
ParadoxLive➫アン、夏準、葵、怜央

その他諸々……
コメディ
連載中夢小説
元第三番隊隊長です。

元第三番隊隊長です。

(なまえ)『日比野カフカ。彼は前職の経験があることからこれからの討伐で役に立つ。しかし、彼の戦力は衰えている』 保科『ほな僕が責任を取ります。僕の小隊で鍛えます』 亜白『高科さん』 (なまえ)『なんだい』 亜白『カフカくんを受け入れてくださり、ありがとうございます』 (なまえ)『……私情事は知らん。励めよ』 (なまえ)『……あたしが、第一番隊か第三部隊に……』 長官『選んでいい。お前の意見を尊重する』 (なまえ)『あたしは……』

ー 563文字

6
19時間前
恋愛
連載中夢小説
もう一人のトレゾール

もう一人のトレゾール

田中右『夏美先輩』 〇〇『宙為。どうした?アンバーにはいかねーぞ』 またまた始まった宙為からの勧誘。 断るのもめんどくさいから諦めてほしいんだけど。 宙為『どうやったら入ってくれますか』 〇〇『いや、どんなことをしても俺は入る気はないよ』 宙為から逃げるようにしてクオーツ寮のダンスルームで伝統舞踊、【夏美流舞踊】を舞う。 高科『なみ。クロが招集をかけてたぞ。新人公演のが書き上がったと』 〇〇『……すぐ行く』

ー 674文字

4
2日前
恋愛
連載中夢小説
元カレのやってる野球部にマネとして入ります。

元カレのやってる野球部にマネとして入ります。

要『頼もー!犬飼〇〇はいるかー!?』 〇〇『ココにいるけど』 要『へぇ~高嶺の花って感じの子だねぇ~』 山田『あ、ごめんね。えっと実は……』 清峰『野球部のマネージャーをやってほしい』 〇〇『……いいけど、放課後でしょ?どこにいればいい?』 山田『あ、えと、俺達が呼びに行くからここで待っててくれると嬉しいな』 〇〇『わかった』 〇〇『意外と広いじゃん』 千早『な、なんであなたがここに……』 〇〇『ん?え、瞬平!?』 元カレがやってるなんて知らないんだけど!?

ー 9,280文字

106
23時間前
恋愛
連載中夢小説
絵心の妹、青い監獄のITエンジニアだそうで

絵心の妹、青い監獄のITエンジニアだそうで

プログラムとか、ただ好きでやってるだけ。 苦痛とかはないよ

ー 3,903文字

30
4日前
コメディ
連載中夢小説
及川徹の妹,イケメン女子らしい。

及川徹の妹,イケメン女子らしい。

(なまえ)『オレ,女なんだけど……』 及川『そうそう!』 ファンクラブができるほど有名な及川妹。 男に勘違いされるほど,顔が整いまくってます。

ー 531文字

56
2024/04/23
コメディ
連載中夢小説
男バレにメイドカフェでバイトしていることがバレた。

男バレにメイドカフェでバイトしていることがバレた。

○○『いらっしゃいませ……』 侑『お前、見たことある顔やな』 ○○『さ、さぁ?人違いなのでは?』 治『こいつ俺とおんなじクラスの鳴瀬○○さんや』 ○○(え、バレるのはやっ) 稲荷崎高校入学してから1年経った時、厄介である男バレにメイドカフェでバイトしていることがバレた。 ○○『頼むから言わないでぇ!』 角名『#拡散希望』 ○○『しばくぞ』 4/15……新作コメディーランキング23位 4/16……新作総合77位・新作コメディーランキング9位 4/18……新作総合75位・新作コメディーランキング5位

ー 12,240文字

235
2024/05/05
コメディ
連載中夢小説
求婚されました。 «角名»

求婚されました。 «角名»

 『お願いしまぁ~す』 パチッ  「お付き合いを前提に結婚してくれない?」  『…は?』 いやそもそも誰?? 目が合った瞬間求婚されました。 素敵な素敵な本家様はこちら……➫https://novel.prcm.jp/novel/9dxyzqXGwA03LPskhQ2W

ー 4,810文字

101
2024/04/19
恋愛
連載中夢小説
ユース合宿で出会ったあの子が忘れられない

ユース合宿で出会ったあの子が忘れられない

侑『自分、前に俺のトスを撃ったことあるんとちゃう?』 〇〇『存じ上げておりませんが??』 ・ ・ ・ 〇〇『って感じで絡まれたんだけど。』 元也『宮侑に絡まれるとかおもしれー(笑)』 聖臣『あいつとは関わりたくない』 〇〇『佐久早に一票』 元也『ヮ(゚д゚)ォ‼』 ・ ・ ・ 侑『自分、井闥山やったん?』 〇〇『にょわー!でたー!』 侑『何もそんなに驚かんでもええやん……』 04/05……総合91位/恋愛35位

ー 16,243文字

164
2024/05/04
青春・学園
連載中夢小説
女じゃないんで。

女じゃないんで。

○○『だrrrrrrrrるーい』 黒尾『我慢しろ!』  ・ ・ ・  モブ『きゃぁ!○○くぅん!』 ○○『?フリフリ』 モブ『ぎゃぁぁぁぁぁ!』 怖っ 夢くんのイメージ画はインスタに載せてあります。 一応言っておくと、イメージはキジシロの猫でボクが溺愛している飼い猫です(笑) 伸びないと消します。 繋がっているお話→https://novel.prcm.jp/novel/BTHF1T8BIF5vGy61rHNa

ー 4,285文字

34
2024/04/19
恋愛
完結夢小説
ボブのあの子

ボブのあの子

ボブのあの子は______ pixivで投稿したものですが、一応…… https://www.pixiv.net/novel/series/10885560

ー 16,123文字

30
2024/03/17
青春・学園
連載中夢小説
どーも!クリオネです!

どーも!クリオネです!

NRCなんだから珍しくねーだろ?

ー 3,489文字

89
2024/04/12
ファンタジー
連載中
隣の席の羽兎くんは神様

隣の席の羽兎くんは神様

神様な隣の席の羽兎くん。彼との運命に導かれる不思議な物語が始まる。

ー 1,985文字

3
2024/04/02
ポエム
連載中
短歌から物語を連想する

短歌から物語を連想する

短歌の世界から生まれる、心揺さぶる物語の饗宴

ー 1,698文字

2
2024/03/23
青春・学園
連載中夢小説
稲荷崎のマネ、中学は男子バレー部リベロ兼セッターだってよ

稲荷崎のマネ、中学は男子バレー部リベロ兼セッターだってよ

彼は黙々とマネージャーの仕事をこなす日々だが彼の隠された才能が徐々に明らかになる

ー 22,683文字

107
2024/04/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
稲荷崎のマネ、腐ってるらしい

稲荷崎のマネ、腐ってるらしい

腐ってて何が悪い

ー 10,047文字

145
2024/04/13
恋愛
連載中夢小説
どうもマスク詐欺主義者です

どうもマスク詐欺主義者です

及川が星を飛ばしたって

ー 12,663文字

36
2024/04/13