蒼音

蒼音さんの壁紙画像
蒼音
蒼音
13
小説数
302
お気に入り
フォロー
フォロワー
腐女子です。プロセカ、wrwrd!、文スト、魔入間、魔主役、ポケモン、ハイキュー!!、ヒロアカが好きでポケモンの腐は地雷です。でもそれ以外なら地雷は特にないです。リクエスト受け付けます。腐の小説は主やオリキャラは出ません。テスト前でも活動休止しない馬鹿です。
青春・学園
連載中夢小説
怪盗にも怪盗のライバルがいるらしい!

怪盗にも怪盗のライバルがいるらしい!

探偵と同じように怪盗にもライバルがいた?!

ー 1,022文字

10
2024/04/23
青春・学園
連載中夢小説
岩泉の双子の弟は男性恐怖症であり、女性恐怖症

岩泉の双子の弟は男性恐怖症であり、女性恐怖症

男バレのマネとか兄貴は俺を殺そうとしてる?

ー 3,631文字

40
2024/04/16
青春・学園
連載中夢小説
烏野の2年のセッター

烏野の2年のセッター

天才と呼ばれるセッターは…

ー 41,085文字

38
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
エーミールの兄めちゃくちゃかっこいい件

エーミールの兄めちゃくちゃかっこいい件

これでエーミールの兄ってマ?

ー 6,009文字

109
2024/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
夢を捨ててしまったパフォーマー

夢を捨ててしまったパフォーマー

夢を捨ててしまったパフォーマー。夢があった。もう捨ててしまったものだが。

ー 1,082文字

6
2024/03/12
ファンタジー
連載中夢小説
wrwrd国の隣国は平和主義者でした!

wrwrd国の隣国は平和主義者でした!

wrwrd国の隣国の○○国は平和主義者だけど…

ー 14,456文字

12
2024/03/17
コメディ
連載中夢小説
国木田独歩、兄がいたようで

国木田独歩、兄がいたようで

ある日の探偵社 ???「すいません。」 探偵社「?!」 国木田「な、なんで兄さんが?!」 探偵社「兄さん?!」

ー 37,819文字

35
2024/04/03
コメディ
連載中夢小説
wrwrd!の新メンバーはボカロPだったようで

wrwrd!の新メンバーはボカロPだったようで

歌ってみたやマイクラ実況を上げてたらグループに誘われました!?

ー 20,825文字

21
2024/03/10
恋愛
R18連載中
文ストbl短編集?

文ストbl短編集?

文ストのblでーす!主が深夜テンションで作ってるから何が来るか分かんないよ!気をつけてね!

ー 8,679文字

3
2024/03/10
ミステリー
連載中夢小説
最年少の探偵社員は闇が深いらしい

最年少の探偵社員は闇が深いらしい

最年少でありながらも抱える闇は深く、暗いものだった。彼の過去はーー…

ー 48,049文字

2
2024/03/10