平野の紫耀ちゃん

平野の紫耀ちゃんさんの壁紙画像
平野の紫耀ちゃん
平野の紫耀ちゃん
6
小説数
176
お気に入り
フォロー
フォロワー
また復活しました。
コメント返信遅くなっても返します
語彙力ない部分もありますがよろしくお願いします
お気に入りやいいねコメントしてくれると
ものすごく喜びます
フォロー外さないで欲しいです。
インスタよかったらフォローしてくれたら嬉しいです
リクエスト🙆‍♀️
恋愛
連載中
春恋 〜許されない2人〜

春恋 〜許されない2人〜

主人公は特別支援学校から音楽科希望で東南学校という学校の赴任した。そしてあるクラスの副担任をすることに。そこの転校してくる生徒の副担任のクラスだった。 副担任ということで一緒に教室に……

ー 28,044文字

39
2021/10/23
恋愛
完結
私の幼なじみの彼はアイドル

私の幼なじみの彼はアイドル

主人公の幼なじみはKing&Princeの 平野紫耀君と永瀬廉君 お兄ちゃんはSexy Zoneの中島健人君 幼なじみの平野紫耀と主人公は実は両思い!?

12
2021/08/06
恋愛
完結
カップルの日常〜倦怠期ver.〜

カップルの日常〜倦怠期ver.〜

カップルの日常幸せな日々が続くと思ってた…人間関係は上手くいかないこともある…それはカップルも同じ…

ー 13,591文字

74
2021/05/13
恋愛
完結
幼なじみとジャニーズとの恋 あなたはどっちを選びますか?

幼なじみとジャニーズとの恋 あなたはどっちを選びますか?

主な登場人物 平野紫耀、中島健人 幼なじみの廉、海人、女子、はづき、えりか ライバル 奈緒 あすか 等 もし大切な人が記憶無くしたら 虐められたらあなたはどうしますか? 注意して見ないと行けないのは🥀マークつけることにしました

ー 22,071文字

43
2020/08/18