かえはる@いふ民

かえはる@いふ民さんの壁紙画像
かえはる@いふ民
かえはる@いふ民
10
小説数
920
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
かえはるです!
私、アニメイトに結構行くんですよ。
プロセカに騎士A!いれいすでしょ、ブルーロック!ワールドトリガーと鬼滅!東方プロジェクトに呪術廻戦!それにからぴちやSPY×FAMILY!推しの子なども最近人気になってきましたね!また暗殺教室のグッズも置いて欲しいですね!
プリ小説は、2日に一回ペース(書きダメがあれば)更新なので、ぜひ見てください!
(勝手なYouTube投稿や、パクリはご遠慮ください)
#月の神様のお迎え待ち
青春・学園
連載中
どうか、出会えますように

どうか、出会えますように

「絶対に見つけ出す」その思いに神様はどう思う

ー 54,195文字

97
4日前
青春・学園
連載中
爆豪勝己はE組出身【完】

爆豪勝己はE組出身【完】

赤羽カルマと爆豪に注目!

ー 67,117文字

283
6日前
恋愛
完結夢小説
ヴィランは五条悟の元恋人

ヴィランは五条悟の元恋人

複雑な関係の中にあった過去や思いとは…悟との甘々シーンも!

ー 7,291文字

68
2023/08/11
ノンジャンル
連載中
死んでほしくなかったキャラクター

死んでほしくなかったキャラクター

ネタバレ注意。ぐろいのが無理な方はUターン

ー 709文字

15
2023/02/15
恋愛
完結
迅悠一

迅悠一

フォロワー限定

ー 4,500文字

20
2023/02/04
ホラー
完結
こんな才能なんかッッ

こんな才能なんかッッ

彰人メインの闇堕ち

ー 11,567文字

96
2023/02/13
ノンジャンル
完結夢小説
玉狛支部の無口は呪言師

玉狛支部の無口は呪言師

呪術師とボーダーを務める無口な男子

ー 5,790文字

73
2023/01/20
恋愛
完結
伏黒恵と特級呪霊は呪い合っている

伏黒恵と特級呪霊は呪い合っている

フォロワー限定

ー 5,161文字

43
2022/11/16