金糸雀@しばらく更新あまり出来ない

金糸雀@しばらく更新あまり出来ないさんの壁紙画像
金糸雀@しばらく更新あまり出来ないさんのアイコン画像
金糸雀@しばらく更新あまり出来ない
67
小説数
1,803
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんなもののがたりとWIND BREAKER見ようぜ?!
背景写真もアイコンも友達が描いてくれました!


#千切豹馬推し隊同盟【●m】
ホラー
連載中
解けた氷のように

解けた氷のように

最強ゆえの孤独さを知っているから       1人っていうのが悪いわけじゃない    ただ誰かに頼ったり、頼られたりするのも…  きっと、大事なことなんだと思う         私を見てくれなかったくせに今更兄ぶらないでよ      兄様、行きましょう?           私はもう、負けない  見えないものこそ真実かもしれませんよ?w

ー 3,163文字

15
2024/06/27
ノンジャンル
連載中
怪獣なんかいなければ

怪獣なんかいなければ

怪獣なんかいなければ…里香ちゃんは…    五条先生は?!五条先生は大事じゃないの?!  "僕"今結構怒ってるんですけど       ずっと怪物になることを押し付け続けたんじゃないか!            誰もなる気がないなら"僕"がなる!     領域展開・真贋相愛…   乙骨憂太、禪院真希、折本里香、狗巻棘、五条悟の成り代わり出る予定です

ー 364文字

13
2024/06/12
恋愛
連載中
無口くんとみなみちゃんの成り変わり

無口くんとみなみちゃんの成り変わり

みなみちゃん乗っ取r((ゲフンゲフン成り変わりです⭐︎

ー 601文字

7
2024/05/22
恋愛
R18連載中
彼女持ちに"浮気"申し込まれた件

彼女持ちに"浮気"申し込まれた件

結婚を前提に"浮気“してください ・・・は?

ー 1,274文字

9
2024/05/11
ノンジャンル
連載中
9人目のアドラバースト

9人目のアドラバースト

象君って可愛いよね((((

ー 933文字

8
2024/05/13
青春・学園
連載中
婚礼調度の"器"

婚礼調度の"器"

辻家時期当主が姉、辻桔梗は 長月ぼたんが生まれたぴったり1年後に 母親の腹から発見された赤子 偶然ではない可能性が問題視され 彼女が生まれた後様々な検査が行われた 結果・体内に婚礼調度の元の形と思われるものが 骨や臓器を貫通して存在していることがわかった 彼女は付喪神を扱う塞眼として長月家に住むことが決まった

ー 2,157文字

4
2024/03/30
恋愛
連載中
モノを愛する少女は轟家の"汚点"

モノを愛する少女は轟家の"汚点"

傘を忘れた私と母______ 次の瞬間、私の目の前には、 大きな唐傘を持ったピンク髪の女の人が立っていた。 その日から…いや、ずっと前から感じていた 昏い視線を、より強く感じられた________________

ー 4,935文字

11
2024/03/26
恋愛
連載中
あなたを守り良縁を結ぶことが私の勤め…私はただの、あなたの幸せを願ふ物

あなたを守り良縁を結ぶことが私の勤め…私はただの、あなたの幸せを願ふ物

私は付喪神の宿った人間… 本来、この世に生を受ける事だってなかったはずの者… それならば… 主様の良縁を結び、幸せを願い続ける物にだってなって見せましょう たとえ…この命をかけることになったとしても

ー 3,159文字

8
2024/03/21
青春・学園
連載中
トンでもないモチベーションでダチっぽいことをする部活!…なーんて、作ってみちゃったりして

トンでもないモチベーションでダチっぽいことをする部活!…なーんて、作ってみちゃったりして

あぁ、いやだ…諦めたくない… 諦めたく、ない 「本当に困ったら、僕を呼んでね」 『うん!約束!』 助けて… りけんくん ダチ部の小説作りたかったッッッ 願望に負けたッッッ

ー 17,528文字

12
2024/03/18
青春・学園
連載中
メガネ外したら性格変わる人っているよね〜((((知らんけど

メガネ外したら性格変わる人っているよね〜((((知らんけど

『ぁ…ドリンクどうぞ』 「質素ちゃんなんかのドリンクよりっ♡」 「私のドリンクどーぞ♡」 「メガネ外してくれ」 『無、無理で』 「奪った!」 「はっ?!ちょ、ば、馬鹿!」 『はぁ…そういうふざけたことするの、』 『やめてちょうだい(重圧)』 「ふ、ふえぇ♡質素ちゃん怖いよぉ…♡」

ー 2,896文字

13
2024/03/11
青春・学園
連載中
私は探偵に憧れたの…生き方は決めた、もう迷わない

私は探偵に憧れたの…生き方は決めた、もう迷わない

生き方は決めた、あとは私なりに精一杯やるさ    それ正論?あたし正論嫌いなんだよね        弱者生存、それが世のあるべき姿さ      だってあたし等最強だし               呪術廻戦要素大 地縛少年花子くん要素大

ー 8,816文字

10
2024/02/10
ファンタジー
連載中
STONE WORLDで生きた私たちは

STONE WORLDで生きた私たちは

STONEWORLDで生きてきた 私たちにとってはこのセカイは生ぬるい

ー 2,764文字

21
2024/01/05
青春・学園
連載中
ひおりん呪術師するってよ【引き継ぎ】

ひおりん呪術師するってよ【引き継ぎ】

引き継ぎ小説です

ー 3,674文字

8
2024/02/06
ノート
連載中夢小説
ハンドレ短編集

ハンドレ短編集

こちらハンドレッドノートの短編集でございます R18は入れません キス⭕️ Dキス❌ です 曲パロ等も受け付けております。リクエスト待ってるよ〜 (急なタメw許してちょ((((()

ー 3,507文字

27
2024/02/13
青春・学園
連載中
ハンドレッドノート×ヒロアカ〜夢主アリversion〜

ハンドレッドノート×ヒロアカ〜夢主アリversion〜

あの日、私は何も出来なかった

ー 8,227文字

24
2024/02/29
青春・学園
連載中
え、もしかしなくても嫌われてる?しかも弟6人全員に?…ちょっと泣いてくる

え、もしかしなくても嫌われてる?しかも弟6人全員に?…ちょっと泣いてくる

ごめん梅宮サン、ティッシュちょーだい… 悲しすぎて涙が止まらん 蓮〜弟たちに嫌われてる〜(泣) 椿さ〜ん(泣)ファンデーション貸して〜、 目元赤いの隠してくる〜 1年ズ〜、弟たちが〜

ー 9,359文字

34
2023/12/20
ファンタジー
連載中
最強少女は転生少女

最強少女は転生少女

文豪ストレイドッグス 呪術廻戦 チェンソーマン ONE PIECE 暗殺教室 BLEACH 犬夜叉 半妖の夜叉姫 地縛少年花子くん 鬼滅の刃 葬送のフリーレン 薬屋のひとりごと 地獄楽 ブルーロック ハイキュー WINDBREAKER ハンドレッドノート 混血のカレコレ

ー 2,997文字

27
2023/12/20