夜桜麗

夜桜麗さんの壁紙画像
夜桜麗
夜桜麗
5
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
真っ直ぐな道か、曲がりくねった道か。
貴女は、どちらを選びますか?


私は曲がりくねった道を歩きたい。
____________その方が、幸せになれる気がするから。



二周年キャンペーン賞を受賞✨
そして直ぐに消え去ったAmazonギフト券

ヲタクを貫くヲタク
家にはグッズが沢山ある
ちなみに私が良く使うお札は野口英世
金欠だなんて言わせない

#. 厨二病なお年頃
#. 名言を言いたいお年頃
#. コロネウィルス感染者1人目 全ての元凶

有名になりたかったけどなれないしこれからもならない予定
ひっそりと虫の息とも同然に暮らしていた方が、私の性にあってるからさ .
人は誰かに見られてなくたって、成長するんだよ.
ポエム
連載中
ぽ え む

ぽ え む

こ の コ ト バ が た く さ ん の 人 に 届 き ま す 様 に .

7
2020/03/12
青春・学園
連載中オリジナル
生徒会長様との甘い様で甘くない恋の話

生徒会長様との甘い様で甘くない恋の話

学園祭でぬいぐるみを手に入れる為に射的で奮闘して、合計で5000円もつぎ込んでしまった四葉学園中等部2年の夢は、一回だけでぬいぐるみを"偶然"取れてしまった生徒会長の高等部2年の朝陽に恨みを持つ。 文化祭の閉会式の時、挨拶をしていた朝陽に「死ねっ!」と声をかけた所、何故か朝陽と付き合う事に。 そして、親友の藍も巻き込んで生徒会に加入する事に! 個性的な生徒会メンバー達と共にする、最強の学園ライフが今始まる! そして朝陽と夢の恋の行方は…? イケメン腹黒生徒会長(17)     × 感情で動く天然女子(14)

6
2020/03/12
ミステリー
連載中オリジナル
Antique

Antique

街角にあるアンティークショップには、沢山のがらくた、所謂骨董品が売られております。 そのがらくたは全て500円。 噂によると、そのがらくた達を手に入れると願いが叶うとか。 貴女はお買い上げになられますか? 注意 この小説には微百合が含まれております。 苦手な方はご遠慮ください。 チャレンジ作家として選ばせて貰いました✨ *** 2/17 大幅な加筆&修整 2/18 吹き出し→「」

29
2020/03/01
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
悪魔と天使

悪魔と天使

二周年キャンペーン賞受賞作品✨ 誰か、私を拾ってください___ 人間を処分する、という恐ろしい世の中になってしまった日本。 そこで私は処分の対象となってしまった。 ……ようやく私の事を拾ってくれたのは深雪という少女。 でも、深雪は普通に生きられなかった。 その理由とは…? 私と深雪に微笑むのは天使?それとも悪魔? 表紙はフリー画像です。

24
2020/02/19
ポエム
連載中
タピオカは世界を巣食う。

タピオカは世界を巣食う。

麗、元白鳥天舞音の雑談部屋です! 新しくリニューアルしました! これからもよろしくね!

ー 2,617文字

27
2020/03/20