マリア Rx5TF

マリア Rx5TFさんの壁紙画像
マリア Rx5TF
マリア Rx5TF
8
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
Please open my profile ↓

I’m started from 2/17

I am in America🇺🇸

BTSが大好き〜!ジミンペンです!

小説書くの本当下手ですw

投稿頻度は本当にマイペースです

❤️&⭐️&🌾されると作者がよろこんぶ状態になるよ〜(誰得情報

皆絡みにきて〜

初見さんもチングも大歓迎〜!

妹[沙耶]
旦那さん((([むー](夢宇)
妹[さきん](sakinn)
お姉ちゃん[はるかヌナ()](グクの妹)

お友達チング↓
アルム/うゆ:🍦/さき/ゆりあ/はるか/むー/エレン💫/さきん/にしりゅ/
じゅりおんに/じゅに/ソラ/ソジュン/Hina/く ら げ/ひなこ/レオナ/🌈🌈🌈/推し依存症/沙耶/カイト/二華/とまと/るい/ななちゃん/
アラ/

↑に書かれてないお友達チング居たら教えてちょ〜


付けてるファンマ↓
🐤🥕/🥀🌙🖤/🍋♡😍/🍫💚🦎/🍣🌥/🦄🐹🐭🐱/📮🌦/
@🐰🍼/🐯🍓/🌺🐬/🌶🧀/🐯💙/⭐️💚/⭐️💜/🐣✨/💎🍀/
👼🏹🍈/🥕💜/🦒👑/💫🕊🍀/🦍👼/🥀🐿/🐭💐🏀/🌿💫🖋🗝/

付けてるファンネ↓
夢芽民/リトルスター💜
うみのなかまたち
きゃろっとうーまん
ちむすた
うゆぱらだいす
にしちゃらんど


#昔のプリ小説へ。
#いや、昔よりいいプリ小説へ。
#皆で力を合わせればもっといいプリ小説に。
ポエム
連載中
呟き広場 2nd

呟き広場 2nd

うん、本当に呟くだけの所です あ、前の奴は消してませんよ 年中無休でチング(お友達)募集してますよーって 暇な時に更新します〜

5
2020/04/07
ノンジャンル
R18連載中
BTS短編集🔞

BTS短編集🔞

ほぼ全てのチャプターに🔞入ります〜 リクエストして下さい〜! 遅くなるかもですけど、

ー 1,814文字

37
2020/04/04
ファンタジー
連載中オリジナル
Novel Of The Demon With Wings

Novel Of The Demon With Wings

ヴァイオレット… 貴方はなに不自由なく生きて 随分と楽観的じゃない… 忘れてないでしょうね? 「あの日 あの時 こういったでしょう?」

4
2020/03/29
ノンジャンル
連載中
スケッチブック記録〜!

スケッチブック記録〜!

スケッチブックにイラストを描いて週に3枚位載せます!

8
2020/04/06
コメディ
連載中
BTS爆笑集

BTS爆笑集

BTSの面白い画像にコメント?つけて投稿します! 毎回コメント欄にチングのリンク貼ってるので見に行ってください! ※決して侮辱等をしているわけではありません。

9
2020/03/29
恋愛
連載中夢小説
僕は無力だった

僕は無力だった

僕はどうしようもないほどに 「無力だった」…。 これは、하루카(はるか。)ちゃんとのコラボ作品です!

26
2020/04/07
ノンジャンル
連載中
呟き広場 🐥

呟き広場 🐥

はーい、最近始めたばっかりなのに、生意気なんですけど、適当に呟くやつ欲しいなって思いましてですね(語彙力 まぁ、取り敢えず呟きたいこと呟きます。 投稿頻度があまりにも遅すぎるので💦 あ、年中無休でチング募集中〜

6
2020/04/06
恋愛
R18連載中
ツンデレな僕(ユンギside

ツンデレな僕(ユンギside

ツンデレなユンギはジミンの付き合ってる。 でも、ユンギはツンデレなので付き合ってからも特に関係が変わることはなく、そんな ユンギにしびれを切らしたジミンが……

ー 4,789文字

87
2020/04/04