戻ってきた七瀬!!@夢の中

戻ってきた七瀬!!@夢の中さんの壁紙画像
戻ってきた七瀬!!@夢の中
戻ってきた七瀬!!@夢の中
5
小説数
597
お気に入り
フォロー
フォロワー
七瀬(ななせ)ですっ
お友達さん増やしたいので気軽にコメント欄とかに絡んできてくれると嬉しいです、、


フォロバは基本しないのでフォロバ目的でフォローしないでね(())



歌い手さん、アニメ・漫画がとかが好きな
主に腐を食としてるただの絵描いてる人です(^q^)


推し歌い手様……
AtR(まふくん寄り)、天月さん、Souくん、浦島坂田船(さかたん寄りの箱)、
結構DDなので、地雷の方はごめんよぉぉ

アニメ……
特に好きなのは……鬼滅、ヒロアカら辺です!
他にも好きなアニメは沢山あるけど、言い出したらキリがないからw
鬼滅の推し→むいくん(時透兄弟)、善逸、さねみん、((少し)おばみつ、カナヲ)
ヒロアカの推し→天喰先輩、轟、相澤先生ですです!




よくお絵描きしてるよ_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ


基本亀さん投稿🐢🐢🐢
恋愛
連載中夢小説
すとぷりとシェアハウス?!

すとぷりとシェアハウス?!

今年で私も上京かぁ! 私「家とかどーしよ( ´・ω・`)」 母「あなた幼馴染くん達のシェアハウス住ませて貰ったら?」 私「あーあの6人組シェアハウスしてたんだ……」 私には年上の6人の幼馴染がいる。 その人たち大好きだし、住んでみたいけどなぁ、 全員男なんだよなぁ(白目) どしよ、 さすがに男の中に私一人はね、うん、 母「聞いてみたら許可降りたわよー」 私「えっっ?!!」

ー 689文字

52
2020/05/28
恋愛
連載中夢小説
あのそらるさんがお兄ちゃん?!

あのそらるさんがお兄ちゃん?!

私の推しはまふまふさんと天月さん!! 私「どっちかと兄妹だったらなぁ.......」 ??「俺がいるだろ?w」 私「うげっお兄ちゃん」 この人はいつも私にいじわるしてくるお兄ちゃん。 こんな人が、あのそらるさんだなんて、信じられない。?!

ー 20,326文字

394
2020/06/06