結城–ゆうき–🍣🍙🍀🍤🐹☘️

結城–ゆうき–🍣🍙🍀🍤🐹☘️さんの壁紙画像
結城–ゆうき–🍣🍙🍀🍤🐹☘️
結城–ゆうき–🍣🍙🍀🍤🐹☘️
7
小説数
396
お気に入り
フォロー
フォロワー
日本のどこかに住んでる陰キャです
誰でもいいからコメントくれ(切実)

そして人の作品のコメントによく顔出しますw

我ながらうるさいと思うレベルで顔出しますw

…よろしくお願いします!🐶←ファンマこれ(適当)

勝手に仲良くさせて頂いてる方
・太鼓オタクさん(これからも弟としてよろしくね!)
・エビ中さん(ししょー!😭)
・からやさん(爽やかイケボ少年!)
・サーモンDjさん(しゃけちゃん癒し…♡)
・ひより。さん(いっぱい構ってあげたい!)
・らむ さん(もっと仲良くしたい!妹よ!)
・咲花舞桜さん(気の合う妹w可愛がってしんぜようw)
・にっし〜さん(私の嫁やかんな!いじめたら許さんぞ?)


この子たちの事いじめたら…サイアクなめにあってもらうぜ?
ファンタジー
連載中夢小説
Undertale〜落ちてきた子〜

Undertale〜落ちてきた子〜

9にんめの、ニンゲン。

ー 228文字

16
2022/05/16
ノート
連載中
やみゆきの引きこもり部屋

やみゆきの引きこもり部屋

ログイン限定

ー 1,464文字

4
2022/05/25
ノート
連載中
結城様のお部屋じゃ!←うざ。

結城様のお部屋じゃ!←うざ。

相互フォロー限定

ー 18,111文字

12
2022/05/25
ノンジャンル
R18連載中
兄にあいたい🔞番外編

兄にあいたい🔞番外編

ママあいキャラ達が色々します←

ー 8,563文字

112
2022/05/11
コメディ
連載中夢小説
吸血鬼すぐハーレム(逆)

吸血鬼すぐハーレム(逆)

ドタバタ吸血鬼モテモテハイテンションギャグ

ー 4,391文字

42
2022/05/11
ノンジャンル
連載中
兄にあいたい

兄にあいたい

「にぃに、待っててね。」

ー 36,726文字

166
2022/05/20
恋愛
連載中夢小説
今度こそ。

今度こそ。

シリアス呪術廻戦恋愛ものです        タグいっぱいつけとこ

ー 41,439文字

44
2022/05/10