ヒナ

ヒナさんの壁紙画像
ヒナ
ヒナ
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説とか出せたらいいなと思っています。
よろしくお願いします🙏
いいねやお気に入りしてくださってる方、本当に励みになってます!ありがとうございます!
恋愛
完結
再び別れを告げられる、その時まで

再び別れを告げられる、その時まで

1ヶ月前あなたにふられた そして、事故に遭った貴方は記憶を失って また私に告白してくれた 1度目の告白と全く同じ口調で もう二度と戻れない、そう思ってたのに 失ってしまった幸せな日々は、突然私の元に返ってきた 私にとっては2回目、 でも貴方にとっては初めて 貴方がすべてを思い出して、私に再び別れを告げるその時まで、彼女としてそばにいさせて

3
2018/04/02
恋愛
完結
ありがとう、バイバイ、

ありがとう、バイバイ、

「私、憂くん好きだよ」 あのときの人生初めての告白 本当の思いは伝わらなかった もう一度言おうと決意してた中学校の卒業式 伝えることさえもできなかった とうとう一つ年上の幼馴染が高校を卒業していく。 最後だから、もうこれ以上追いかけることはできないから、こんどこそ、、

8
2018/03/22