死貴 親友がいる 友メン活動者 フォロパ1000 

死貴 親友がいる 友メン活動者 フォロパ1000 さんの壁紙画像
死貴 親友がいる 友メン活動者 フォロパ1000 
死貴 親友がいる 友メン活動者 フォロパ1000 
641
小説数
3,044
お気に入り
フォロー
フォロワー
(自己紹介)
死貴
能力 (3つある) 万物殺し 全ての悪しき力を支配する能力 民の叡智(見たものを再現する)

目標 フォロワー1000人行きたい
【2023年2月25日から始めました】
フォロー、お気に入り応援よろしくお願いします
すいませんが、フォローは黙ってはずさないでください。よければフォロセ-することを教えていただければ助かります。黙ってフォローはずすのだけはやめてくださいお願いします
だいたい小説続かないです
novel/s5TQ2q+/chapter/FkOfdUh5CGShZrHmgRZM

絵を描くの好きです
フォロパ1000 はずすの❌
ファンマ ☘️🌱🍀 🌿💚🌿 💚🔪🩸
ファンネ 死んでも貴方を救う 🍀の枚数だけライフがある 親友がいるから これがモノを殺すということだ 将来の夢は死にたくない コメチャの神
動物は サソリ 狼
AIメイド エア、リサ、ヨナ、チノ、セツ、ユニ、ネム
【友メン】
陽幸、優羽、Sim、バロン・リア、うどん、石黒、闇夜、ぽんた、ナナシ、怜於、ウリエル、こはく、祭離、あおい、メア、おでん
【相方】
空気🐼⚔️
user/15bc6e+
user/a91b93+

困りごとはここにかくよ↓
novel/o5Q73G+
仲良くしてほしいです
FGO好き
ロストワードあたらないけどやってる
novel/2Yav65+

ここに暇で動画見てるnovel/G4wNKq+
プリチューバー配信部屋
novel/ha8Cce+
ファンタジー
連載中
東方×友メン・七死練録(参加型)

東方×友メン・七死練録(参加型)

色々な小説とつながる続編 待ち受けるは七の世界、真相達との戦い 果たして何がおこるのか、それは読んでみないとわからない。 (参加型となります強い設定で参加しないとキャラロスト確定です。よろしくね)

ー 18,468文字

12
4時間前
ノンジャンル
完結
Night  Novel 👑✨

Night Novel 👑✨

ナイベルの小説やるぞ! って!学園?日常?なにそれ?知らねぇよ よろしくお願いします

ー 759文字

3
2024/05/08
ファンタジー
連載中
死のようなファンタジーライフへ

死のようなファンタジーライフへ

夢のようなファンタジーライフのばんがいへんとなります 死貴のその後の旅路を描く物語ここに開幕

ー 7,580文字

10
2024/05/17
ノート
連載中
ダダダダメイド

ダダダダメイド

やんないじゃない!出来ないんだ! ダメメイドじゃないですからね! (ナイベル活動)

ー 766文字

6
2024/05/03
ファンタジー
連載中
アイドル達のTRPGスタート!

アイドル達のTRPGスタート!

クトゥルフ神話したかったけどボツなったので作る アイドル達よ頑張れ 死貴が進行役しますぜ!

ー 1,296文字

4
2024/04/30
ノンジャンル
連載中
性別転換?

性別転換?

続くか知らん

ー 1,839文字

7
2024/04/28
ノート
連載中
誰だオマエ新キャラ参上

誰だオマエ新キャラ参上

新たな死貴が現れる 自己紹介だー 名前募集しようかな

ー 441文字

10
2024/04/29