叶奈

叶奈さんの壁紙画像
叶奈
叶奈
21
小説数
248
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくです!叶奈です!ぜひフォローを!お願い!!100%フォロバするので!

(自分)
⚜️🏵️💠
(ファン)
⚡️🍀🌸
⭐️📚🐺
🍨❄️🐿️
ノート
連載中
おいで〜!雑談部屋だー!!

おいで〜!雑談部屋だー!!

誰でもおいでなさいませな

ー 1,507文字

3
2時間前
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
貴方の横に

貴方の横に

自身の力がどれだけ世界に通用するのか、見定め知る刻よ

ー 5,841文字

4
2024/06/04
ファンタジー
連載中夢小説
第零部隊隊長は…

第零部隊隊長は…

月詠白鳳よりも強く、バハートよりも幼い年齢で隊長までのぼり上がった少女は…

ー 15,050文字

20
2024/06/09
ファンタジー
完結夢小説
Days of truth

Days of truth

Days of truth《真実の日々》 本編はこちら https://novel.prcm.jp/novel/v2ArmDzXstjVvmPynyN1

ー 9,164文字

5
2024/04/21
ファンタジー
連載中夢小説
世界の頂点

世界の頂点

この世界には四大世界の他に全ての世界を作り出した始まりの世界、頂点の世界がある

ー 23,161文字

22
2024/06/06
ノンジャンル
連載中夢小説
隊長たちの上司は、、、、超厳しい!!

隊長たちの上司は、、、、超厳しい!!

夢主)さっさとお前ら立て。今は訓練だが、任務だと敵も待ってくれないぞ 白鳳)くっ、、、、ま、、、、まt(( 夢主)はい。もう一回死んでこい モブ)怖いよね。第七部隊の隊長って モブ)そうね、、、、今日も隊長方を3回以上殺したそうよ! モブ)あの人まだ子供なのに、、、、調子に乗らないでほしいわ モブ)本当そうよね! 夢主)うぅ、もうやだぁ、、、、 (ラルは使ってないけど、ラルの性格を真似ています) 二週間に2回投稿予定!

ー 26,653文字

41
2024/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
悪信教神クラスの少女の正体は

悪信教神クラスの少女の正体は

悪信教神クラスの少女の正体は、、、、

ー 2,319文字

12
2024/02/17
ファンタジー
連載中夢小説
世界のシナリオ

世界のシナリオ

全ては私の手の上で踊らされてるってね 全てシナリオ通りの幸せな世界にしてみせる!

ー 13,074文字

13
2024/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説
魔法少女は地球防衛軍に追いかけられる!!

魔法少女は地球防衛軍に追いかけられる!!

ある魔法少女は、魔女を倒したら、地球防衛軍に追いかけられるように、、、、

ー 6,835文字

11
2024/03/03
恋愛
連載中夢小説
ある皇女様は、、、、

ある皇女様は、、、、

ある有名王国にいる皇女様は日本に訪れ、そこで、、、、

ー 13,658文字

17
2024/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
地球防衛軍の元嫌われ者は仲間思い

地球防衛軍の元嫌われ者は仲間思い

彼女は正義か悪か、何故彼女は光、正義の世界にいるのか

ー 199,808文字

43
2日前
ファンタジー
連載中夢小説
女神様たちの降臨

女神様たちの降臨

ログイン限定

ー 7,735文字

3
2023/11/19
ファンタジー
連載中夢小説
女神様たちの降臨

女神様たちの降臨

ログイン限定

ー 11,664文字

6
2023/11/08