春風 凛 @無浮上に近い低浮

春風  凛 @無浮上に近い低浮さんの壁紙画像
春風  凛 @無浮上に近い低浮さんのアイコン画像
春風 凛 @無浮上に近い低浮
39
小説数
3,615
お気に入り
フォロー
フォロワー
⚠︎現在工事中となっております⚠︎

📛組
コメディ
連載中夢小説
クソ兄貴がウザいです。〈ランスver〉

クソ兄貴がウザいです。〈ランスver〉

🗣️そろそろ妹離れしてよお兄ちゃん

ー 3,975文字

152
2024/03/13
恋愛
連載中夢小説
イーストンの不登校ちゃんは神覚者様と同室らしい。

イーストンの不登校ちゃんは神覚者様と同室らしい。

『 …なに言われても、教室に行く気なんてないですから 』

ー 2,674文字

103
2024/03/11
ファンタジー
連載中夢小説
七魔牙の8番目、“自称”治癒専門。

七魔牙の8番目、“自称”治癒専門。

「 アドラに寝返ろうかな 」

ー 5,003文字

139
2024/03/10
コメディ
連載中夢小説
# マッシュの義妹、一応可愛い幼女なようで。

# マッシュの義妹、一応可愛い幼女なようで。

「 わたし、さいきょー。 」

ー 2,472文字

67
2024/03/11
コメディ
連載中
夜間バイト、始めました【青監参加型】

夜間バイト、始めました【青監参加型】

ログイン限定

ー 484文字

14
2024/03/03
ファンタジー
連載中夢小説
イーストンには、アザ無しの他に黒子ちゃんがいるらしいです。

イーストンには、アザ無しの他に黒子ちゃんがいるらしいです。

    「 噂の黒子は私、です。 」

ー 4,858文字

40
2024/03/10
ホラー
連載中夢小説
「 奇遇だね 」

「 奇遇だね 」

困るなぁ、折角死のうとしてたのに

ー 1,490文字

58
2024/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
檻の中の天使を連れ出して【青監短編】

檻の中の天使を連れ出して【青監短編】

 冴くんが言うに、私は「天使」らしい。  豪華で大きな翼も無いし、  蛍光灯みたいな天使の輪っかも無い。  なのに冴くんは、「天使」だって私を守ってくれる。  でもね、私の「天使」は冴くんじゃない。  私を檻の中から、連れ出してくれた、王子様。  いつもへらへらしてるのに、「クソ」めんどくさい私なのに。  一緒にいてくれる。  「天使(わたし)」を連れ出してくれた「王子様(てんし)」の逃避の話。  【最高で素敵な御本家様】    https://novel.prcm.jp/novel/TXtR7KZkPkF9cRowptBn

ー 6,630文字

97
2024/02/19
恋愛
連載中夢小説
彼氏のフリをして下さい 。【潔世一ver】

彼氏のフリをして下さい 。【潔世一ver】

SPY×FAMILYじゃないです。

ー 688文字

30
2024/01/18
ポエム
連載中
クズでも生きてて良いだろが!

クズでも生きてて良いだろが!

ログイン限定

ー 25,158文字

24
2024/04/09
ホラー
連載中
この美術館へようこそ。

この美術館へようこそ。

さぁ、ゆっくりしていってください。彼の作品を眺めながら、ね。

ー 1,855文字

16
2024/02/04
コメディ
連載中夢小説
青い監獄の幼女、おねだり上手らしい

青い監獄の幼女、おねだり上手らしい

🗣️(なまえ)のためならいくらでも買ってやる

ー 5,656文字

84
2023/12/25
コメディ
連載中夢小説
カッターキャーされたけど誰も来なかった件

カッターキャーされたけど誰も来なかった件

🗣いやおかしいだろ

ー 1,938文字

44
2024/01/11
コメディ
連載中夢小説
フェルンの姉、フリーレンの元一番弟子

フェルンの姉、フリーレンの元一番弟子

🗣フリーレン様の現一番弟子がフェルンだなんて聞いてない。

ー 682文字

107
2023/11/23