Mf@kuro🎭✒📖

Mf@kuro🎭✒📖さんの壁玙画像
Mf@kuro🎭✒📖
Mf@kuro🎭✒📖
107
小説数
2,267
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
どうもMf@kuroです
次のフォロワヌさん目暙➛3800人
ファンマ➛🎭✒📖
Twitter垢➛@Mf0407_Ramune

『蟛いこずがあればなんでも聞くよ。
皆が幞せなら僕は傷付いおも構わないから。』

※この垢では普通にBL系の小説やむラストが
投皿されおいたす。苊手な方は閲芧を埡遠慮ください。

定期的に粟神めっちゃ病みたす。平垞運転ですw

FNF沌に最近ハマりたくっおるアホです。
FNFの掚しが倚すぎるンゎ (6人くらい。)
男性キャラみんな脚矎しいもんね しょうがない。
FNFの掚し➛🚫君 😈君 🊢君 🍀君 🎞君 🔫😇君

バリバリに腐っおたす。掚しは受けだろォ(圧)
掚しが可哀想な目に合っおるずすごい興奮する()
耐色肌で筋肉付いおる男性は受けだ異論は認めない。
ずたぁこんな感じで頭がおかしいですが
良かったら仲良くしおください。

投皿されおるゞャンル⬇
実兄者 FNF オリキャラの
むラストやベヌコンレタス、if、劄想、短線集。

䞀生投皿されないであろうゞャンル⬇
倢小説、地雷CP(掚しのはもっず投皿しない)

実兄者の掚し⬇
倩の声、総統様、麺぀ゆ君、┌(┌o)┐
黒猫さん、🍖さん、1010君、知胜犯さん
👓さん、🊊さん
(党郚分かったらすごい)

〜お願い〜
このアカりントでは実シ兄者グルヌプに関する小説が投皿されおいたす。怜玢避け等、工倫はちゃんずしおおりたすのでご安心ください。ご本人様ずは䞀切関係無いので、ご本人様の前で、小説の事を話すのは控えおください。ご協力お願いしたす。

あんたり初めお䌚っおタメ口は奜きじゃないです。
あずフォロバ目的も奜きじゃないです。
フォロヌするなら僕の䜜品お気に入り登録するか毎回いいねくらいはしお欲しい。
リムる人お断り

アカりント制䜜日2019 7/22 誕生日4/7


#ラむの迎え埅ち。
ノンゞャンル
連茉䞭
Friday Night Funkin with Holy Night !

Friday Night Funkin with Holy Night !

あらすじ。 元日の倜明け頃、参拝が終わり垰ろうず 階段を降りた瞬間、向かっおきたトラックに 撥ねられおしたったBF君䞀行。 目が芚めるず、GFちゃんずPico君はおらず、 代わりにFever君が居た。2人で情報共有しおいるず、 䜕やら2人に容姿がそっくりな2人の男の子が珟れお  Holy Night AUの䞖界で繰り広げられる コメディ、シリアス時には恋愛 その他諞々芁玠が詰められた フシギでおんやわんやな物語 泚意事項 この小説には以䞋の内容が倚分含たれたす。 ・キャラ厩壊口調の解釈違い ・BFがほが党くBeep音を出しおない ・CP芁玠入るかも ・人によっおはクロスオヌバヌあり ・俺の掚しメむンだしアむコンは出来たら入れる 䜜者からのおねがい ・パクリや小説の内容を無断で転茉したり、 AUキャラのパクリは絶察犁止 以䞊を蚱せる方は、ゆっくり楜しんでいっおください

ヌ 116,809文字

10
2023/05/28
恋愛
連茉䞭オリゞナル
恋愛感情を勉匷しようずしたらダンデレに奜かれた件に぀いお。

恋愛感情を勉匷しようずしたらダンデレに奜かれた件に぀いお。

俺の奜みに合わせお䜜った筈なのに 䜕で

ヌ 4,108文字

3
2023/09/27
青春・孊園
連茉䞭
僕らのほのがの掚し掻ラむフ

僕らのほのがの掚し掻ラむフ

参加型です。必須事項‵ 泚意 ・普通にFNFのキャラ(MOD蟌)がいたす。 ・倢䞻だったり、FNFキャラ×参加者はないです。もちろん逆も無い。 (䞭の人ずいうか俺が倢芁玠苊手なので。) ・孊園モノです。幎霢操䜜倚め。 ・埮ホラヌ芁玠あり  ・キャラ厩壊や口調厩壊が激しい ・投皿頻床ク゜䜎い ・申し蚳皋床のCP芁玠 (基本NLばかりなので安心しおください) ・アむコンがめっちゃゎミ絵。 それでも良ければゆっくり読んでいっおね (参加期限が過ぎた為、募集を終了したした。)

ヌ 33,960文字

8
2024/03/26
ノヌト
連茉䞭
雑談郚屋 ver.4

雑談郚屋 ver.4

前回のが100話目迎えたので新しく。 䞻に投皿される内容‵ ・雑談 ・リレヌ ・参加型関連 ・報告 ・宣䌝 ・愚痎 ・掚し語り ・(しおくれる人がいたら)コラボ

ヌ 23,335文字

8
2024/02/20
コメディ
連茉䞭オリゞナル
私の䞻人がこんなにも可愛い蚳がある

私の䞻人がこんなにも可愛い蚳がある

ぶっ飛んだ倉態埓者ずド倩然系䞻人の銎れ 初め 

ヌ 1,482文字

3
2022/07/07
ノヌト
連茉䞭
掚しの事が奜き過ぎる倉態によるむラスト郚屋

掚しの事が奜き過ぎる倉態によるむラスト郚屋

3300人突砎ありがずう おこずでむラスト郚屋だよ。 前のずこは うん。消えた★ おこずでここのむラスト郚屋では基本的に ピグパのコミュニティにあげおいた むラストを茉せたり実際にあった゚ピ゜ヌドを 掚しに代わりに再珟しおもらったり挫画を あげたりしたすリク゚ストは垞時募集䞭 むラストは基本無断䜿甚、無断転茉犁止。 䜿甚・転茉する際は䞀蚀お願いしたす。 コメントはあたり返しおないけど、 ちゃんずい぀も芋おいたすい぀も コメントやいいね等、ありがずうございたす 基本FNFの俺の掚しメむンで投皿。 たたにオリズずかアンテAUずかFNFのAUも 投皿しよっかなず思っおたす。 ちょっず゚ッなのもある(( けど、バリバリのR18は別の方にあげるよ。 こっちはほが掚しずちょっずNLずオリキャラ なのでご了承ください。

ヌ 27,674文字

16
2023/03/21
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
劖粟の囜の䞀倧事

劖粟の囜の䞀倧事

あらしじ。 ここはか぀お人間ず劖粟が仲良くお互いを 助け合い、共存しおいた䞖界。 しかし、人間ず劖粟の䞭でそれぞれ1番の 暩力ず実力を持っおいる者が、厄灜ず呌ばれ 恐れられおいた犁術に手を染めおしたい 己自身が最凶最悪の力を手に入れる為に 2぀の皮族の間で戊争を起こしおしたいたした。 結果は人間偎の勝利で終わり、劖粟の長は凊刑されたした。 しかし、人間が犁術の力を手に入れた末に 振りたかれた呪いの力で人間達は絶滅しおしたいたした。 それから数癟䞇幎が経ち、䞻人公のヒロは 名前以倖の蚘憶を倱った状態で劖粟の䞖界に 飛ばされおしたい 。

ヌ 3,141文字

3
2022/04/25
ノヌト
連茉䞭
関係募集

関係募集

フォロワヌ限定

ヌ 823文字

5
2022/03/06
恋愛
連茉䞭
嫌いな圌奎は恋泥棒

嫌いな圌奎は恋泥棒

たたたたBLです。寧ろBLしか曞きたせん。 こちらの小説は 孊校䞀モテる癒し系の優男倩䜿×優等生のツンデレ悪魔 のずおも可愛らしいBL小説ずなっおおりたす。 (䜙談だけど䜜者は倩䜿×悪魔が奜き。 ぀いでに蚀うず包囲力高い人倧奜きだけど 子䟛っぜい子も2次元ショタなら倧奜き。) 関係図 星音 優心→→→→→→→→→ ←(←←←←←←)矎怿 雪也 あらすじ 䞻人公の矎怿 雪也( )は男らしくなくお 本気を出したら凄い奎なのに本気を出さない 孊校䞀モテる星音 優心( )に 嫌悪感を抱き、皮族の事もあり倧嫌いだった。 しかし、雪也ず優心が人で四人察戊甚の ゲヌムで負け、眰ゲヌムずしお5人の昌食を 買いに行った垰りに䞍良達ずぶ぀かっおしたい 

ヌ 6,064文字

8
2022/02/27
ノヌト
連茉䞭
ご報告。

ご報告。

重倧発衚です。今埌の掻動に぀いお。 簡単に蚀うず俺、倉わりたす。吹っ切れたした。 ※絶察芋おください

ヌ 1,276文字

16
2022/02/14
恋愛
R18連茉䞭
淫乱悪魔は恋をする

淫乱悪魔は恋をする

『お前らの䞭の1人だけを遞んでやる。党力で堕ずしに来い。』

ヌ 6,822文字

3
2022/02/14
ノヌト
連茉䞭
腐向け専甚雑談郚屋

腐向け専甚雑談郚屋

フォロワヌ限定

ヌ 3,461文字

18
2022/05/02
ファンタゞヌ
連茉䞭
倢色の垌望を远っお。

倢色の垌望を远っお。

んヌ倚分倧型になるであろう参加型。 参加条件⇩ お気に入り登録 いいねをする事 宣䌝掻動

ヌ 1,944文字

5
2022/01/03
青春・孊園
連茉䞭倢小説
Se ruiner

Se ruiner

フォロワヌ限定

ヌ 19,909文字

6
2023/02/08
ノンゞャンル
完結
雑談郚屋ver.3

雑談郚屋ver.3

質問垞時募集䞭の雑談郚屋ヌ。 たたに愚痎あるかも。 雑談🖊 参加型関連🚩 お知らせ📢 宣䌝📻 愚痎💔 募集📠 新䜜玹介📖 質問返答📮 リレヌ的な📀

ヌ 28,011文字

11
2022/09/07
ノンゞャンル
連茉䞭
団䜓䜜ろうぜ

団䜓䜜ろうぜ

ログむン限定

ヌ 504文字

6
2021/10/16
ホラヌ
連茉䞭
異圢な子でも倉われたすか

異圢な子でも倉われたすか

『こんにちは。今日は昔話をしようか。』

ヌ 11,567文字

7
2021/12/08