人生まだまだ Owataさん____

人生まだまだ Owataさん____さんの壁紙画像
人生まだまだ Owataさん____
人生まだまだ Owataさん____
47
小説数
1,441
お気に入り
フォロー
フォロワー
Owata(オワタ)さんです。ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

※エセ関西弁※

無意識に被っちゃってるところがありますので
そこはもう……ごめんなさい。

小説は基本空き時間で投稿してます!
本家様の迷惑にならない様にだけ注意してください!
(↑どの口が言ってんねん)


そして突然ですが自分、
嫌われから愛されに変わるのが大好物なんです!

だからそのぉ…できればファンタジーものの
ロロロさん嫌われ→愛され…増えてくれないかなぁ(´°̥ω°̥`)

Y○uTuberの方々が好きなオタクです。
(丸が仕事放棄?気の所為か木の精ですよ)

あと、アイコン良く変わります☆←おい

よろしくお願いします☆(((殴

フォロワー様が凄い増えていって浮かれてます。
(ありがとうございます)
ミステリー
連載中
反撃のアジュガ ストーリーラフ

反撃のアジュガ ストーリーラフ

"傘をさす少女と日本の青年の反撃の物語───" 25☓☓年9月9日。 突如現れた謎の集団の手によって数々の都市が滅んだ。 その日、本作の主人公「アジュガ」は 両親と妹の4人で妹の誕生日を祝っていたが、 その集団の手によって家族は皆惨殺されてしまった。 その時アジュガは天に誓った。 「奴らに制裁を加える」と─────────

ー 7文字

0
2022/08/18
ノート
連載中
ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァァァァァァ

ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァァァァァァ

ログイン限定

ー 307文字

1
2022/08/18
ファンタジー
連載中オリジナル
魔女通りへようこそ。

魔女通りへようこそ。

「また会えたね」

ー 26文字

0
2022/08/18
ファンタジー
連載中オリジナル
屑が!逃げるな!

屑が!逃げるな!

「長生きしたいリア充したいお金欲しい」 念仏のように呟きゲームをしながら麦茶を飲み干し、 それを繰り返す夏休み。 本作の主人公である桃源 望魅(トウゲン ノゾミ)は 心底退屈していた。 何周もプレイしているゲームを休み、 久々に買い物に行く事にした彼は 外に出た瞬間意識を失った…。 そして次に目が覚めたのは___ 俗に言う異世界であった。

ー 36文字

0
2022/08/18
恋愛
連載中
貴方を忘れる前に

貴方を忘れる前に

ログイン限定

ー 49文字

11
2022/08/18
ノンジャンル
連載中
漫画系統を載せるとこ

漫画系統を載せるとこ

ログイン限定

ー 1,086文字

30
2022/08/18
コメディ
連載中
Deltarune☓UNDERTALE

Deltarune☓UNDERTALE

kris可愛いね

ー 811文字

5
2022/08/18
ミステリー
連載中
何度でも、何回でも、愛する

何度でも、何回でも、愛する

プロローグ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. おまけ

ー 1,447文字

7
2022/08/18
恋愛
連載中
余命わずかな君を愛す

余命わずかな君を愛す

フォロワー限定

ー 427文字

10
2022/08/18
ノンジャンル
連載中
ロ兄👹2 ほのぼのな話

ロ兄👹2 ほのぼのな話

ログイン限定

ー 3,290文字

22
2022/01/16
ノート
連載中
絵を描きます

絵を描きます

ログイン限定

ー 5,278文字

21
2022/05/09
ファンタジー
連載中
殺されて異世界転生…だとッ!?

殺されて異世界転生…だとッ!?

ログイン限定

ー 4,387文字

27
2022/05/31
ノート
連載中
創造主達の戯れ

創造主達の戯れ

ログイン限定

ー 3,000文字

0
2022/08/18