れな𓂃❀

れな𓂃❀さんの壁紙画像
れな𓂃❀さんのアイコン画像
れな𓂃❀
8
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
☆*:.。.open.。.:*☆
自己紹介
名前:れな 性別:女 誕生日:9/10 性格:強気、変人 最推し:Coe.くん 趣味:推し活、読書、BL漁り
フォロバ100%!

ファンマ:🍋🎵 ファンネ:レモンの果実ちゃん
*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*
私の尊敬できて、可愛い師匠!【user/904864+】🧸🍒💭 #さるとりこ
→師匠の絶対にフォローしてくださいね⁉︎しないと………((いやいや怖い怖い
私の可愛い可愛いお弟子ちゃん【user/86753a+】💚🎧💫🍓 #りんら
→いい子すぎて泣く。みんな覗かないと、トマト顔にぶつけるよ?(^o^)/🍅
私の可愛い可愛いお弟子ちゃん2【user/c11321+
→Twitterで知り合ってから、ほんと仲良い!趣味合う!でもなんかプリ小説歴が長いから師匠なった!あ、覗くんだよ?ちゃんと!そうしないと、アボカド顔にぶつけるから(^o^)/🥑
コメント気軽にしてください!リクエストとかも待ってます!
☆*:.。.clause.。.:*☆
青春・学園
連載中夢小説
隣の気になる女の子

隣の気になる女の子

その日、運命は隣に転がり込んだ

ー 5,423文字

4
2023/12/13
ノンジャンル
完結
少女レイ〜君と過ごした夏〜

少女レイ〜君と過ごした夏〜

みきとP様の「少女レイ」のボカロを主の想像で物語にしました。

ー 6,489文字

6
2023/10/28
コメディ
連載中夢小説
めろんぱん学園〜はちゃめちゃぱーてぃ〜

めろんぱん学園〜はちゃめちゃぱーてぃ〜

キャッチコピーの事はマシュマロの角に頭ぶつけて忘れてください(*^_^*)

ー 28,389文字

32
2023/12/04
青春・学園
完結夢小説
あなたと出会ったのは、雨の日でした。

あなたと出会ったのは、雨の日でした。

雨乃こさめくんとの青春

ー 20,414文字

48
2023/10/26