死霊 ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙🥀🌙🩞

死霊 ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙🥀🌙🩞さんの壁玙画像
死霊 ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙🥀🌙🩞
死霊 ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙🥀🌙🩞
23
小説数
423
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
・━━━† ━━━・☚☩☥✙✚✛✜✞✟✠♰♱
🂡🂢🂣🂀🂥🂊🂧🂚🂩🂪🂫🂬🂭🂮🂱🂲🂳🂎🂵🂶🂷🂞🂹🂺🂻🂌🂜🂟🃁🃂🃃🃄🃅🃆🃇🃈🃉🃊🃋🃌🃍🃎🃑🃒🃓🃔🃕🃖🃗🃘🃙🃚🃛🃜🃝🃞🃟


今幎床から受隓生なのでプリ小説を開く時間が枛っお小説の曎新、コメントの返信等が遅くなる可胜性がありたすが、ご了承ください。
たた、受隓シヌズンになるず党く開かなくなるのですが私自䜓は倧䞈倫なので心配しなくお倧䞈倫です。ご理解のほどよろしくお願いしたす。
プリ小説を開ける時間は朝7時〜倜10時半たでです。制限でプリ小説は1時間なので䞊の時間より前に曎新停止する堎合もありたす。テスト期間䞭やテスト終了埌は䞊の時間垯ずは異なる堎合がございたす。ご了承ください。たた、テスト終了埌はもしかしたら制限で䜿えなくなっお、小説の曎新ができなくなっおる堎合がございたす。個人的な理由で倧倉申し蚳ないのですが、次回のテストたでお埅ちください。
初コメでタメ口❌
フォロヌしおくれたら盞互フォロヌしたすでも、フォロヌ倖すなら最初からフォロヌしないで(^-^)フォロヌ倖した瞬間ワむもフォロヌ倖すで
私の知っおる範囲なら参加型にも呌んで
拡散郚屋で拡散しお欲しいこずあったら教えおね。


掚し䞀芧⬇
レオナキングスカラヌツむステ
アヌミヌ、゚ンペラヌ、ワむダヌグラス、ブロりSplatoon
ベリアンあくねこ
アゎティ、スヌサむドマりス、タビ、りィッティヌ、MAROON、トリッキヌFNF
ゟム、ショッピ、グルッぺン、トントン我々だ
シャヌくン、スマむル、ブルヌクワむテ
レりクラりド運営
ピクト( '⑅̄' )
ビル、ナむトメア、マヌダヌ、゚ラヌ404、フェむタル゚ラヌ、゚ピック、スキャンダル、ダむアンテAU
ナチス、日垝、むタ王、枢軞組🇮🇹🇩🇪🇯🇵Germany Familyドむツ䞀家、朝鮮兄匟🇰🇷🇰🇵、䞭東カンヒュ
東京、神奈川、岩手、茚城、倧阪、愛知、広島、島根、奈良プリ男3匹様の郜道府県擬人化

倧切な人▌
カフェ
心明
恋愛
R18連茉䞭
カンヒュのBL曞くぞ

カンヒュのBL曞くぞ

カンヒュのBL奜きな奎、党員かもんぬ

ヌ 18,260文字

13
6日前
ノヌト
連茉䞭
オリキャラ蚭定郚屋

オリキャラ蚭定郚屋

芋おっおね

ヌ 421文字

4
2024/03/09
ファンタゞヌ
連茉䞭
祝犏のメシアずアむの塔UNDERTALEAU

祝犏のメシアずアむの塔UNDERTALEAU

UNDERTALEAUず祝犏のメシアずアむの塔合わせたら良くねず思っお曞いた。

ヌ 6,667文字

13
2024/01/27
ノヌト
連茉䞭
AIむラスト化郚屋

AIむラスト化郚屋

リク゚スト受付䞭

ヌ 55文字

7
2023/11/14
ノヌト
連茉䞭
参加型の蚭定郚屋

参加型の蚭定郚屋

参加型専甚です

ヌ 51,465文字

9
2024/04/18