~☆陽乃☆~

~☆陽乃☆~さんの壁紙画像
~☆陽乃☆~
~☆陽乃☆~
4
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも、~☆陽乃☆~(ひの)ですぅ~。。。


スタバ行きたい…。。。
私の細やかな夢…(´•̥ ω •̥` *)

語彙力&文章力皆無ちゃんデス!←
驚異の超スロー更新ですが!
地道にコツコツ頑張ります!!!←

コメントいっぱいしてくれるとうれし///

お気に入り⭐してくれた方読みます。←←←






♡してくれるとモチベあがるのでお願いします!!!





よよよよよよろしくお願いします!←←← 


瞼の向こう
にこの日常
なんでもないただ彼氏とのライン。
お兄ちゃん、会いたい。








読んでね!!!!!!
恋愛
連載中
なんでもないただの彼氏とのライン。

なんでもないただの彼氏とのライン。

彼氏と、こんなLINEできたらいいな。 っていうのを、 小説にしました(ฅ•ω•ฅ)♡

8
2018/11/13
ノンジャンル
連載中
お兄ちゃん、会いたい。

お兄ちゃん、会いたい。

泣けるお話が、 書きたい…!!! と、思いました。← 兄弟愛を表現できればと思います。

8
2018/11/11
ホラー
連載中
瞼の向こう

瞼の向こう

ねぇ、知ってる? 貴方が瞼を綴じたとき、 貴方の周りには、 もうひとつの世界が広がっている。 そして、 貴方が来るのを待ってるの――。

6
2018/11/14
青春・学園
連載中
にこ、行きます!

にこ、行きます!

なんでもない女の子のなんでもない日常…。 これ以上にほっこりする出来事が、あるだろうか。。。←←← 書いている私自身がほっこりしたいだk…((殴 皆さんにもここで一息していただきたいです…(>_<)/// なだらかに、のんびりまったり更新していきます♪ ただただ笑顔になりたいときのお話…。

1
2018/11/10