あや ℛ๑ꕤ

あや ℛ๑ꕤさんの壁紙画像
あや ℛ๑ꕤ
あや ℛ๑ꕤ
6
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
あやです初めて小説を書きますがなにとぞよろしくお願いいたします。
主のファンマはこちら
🐰🐑💜🧡
🧡くんは1部同担になりました
💜くんは引き続きです
自カプの名前は
#あやもりor#ななあや
#あやジェルです
個人的に推しcp
#りいりぬ
#さとりぃ
これつけてくれたらめちゃくちゃ仲良くしてる証拠だよ
推しは
🍓👑の💜🧡
⚔️aの❤️💛
仲良くしよ
関係者は
あまり絡みはないけど可愛いお姉ちゃん つばきさん
最近見ないけど元気かなお兄ちゃん kotoさん
可愛いくて優しい妹だが護衛もしてくれる 茅希さんと新しく増えた可愛いすぎる妹るい
自分が弟って自覚ある? 悠波
優しくて私のそんけいする師匠 りぃ師匠 💗🍋
最近見ないけど元気?弟子 でぃーえる@萌香さん
あまり絡みはないけど可愛い癒し むえさん
可愛いし最高の彼女 佐倉華奏 🌸🍵🎶
最近見ないけど大丈夫?相方 ゆきんこちゃん
初めてで名前の読み方すら分からなかった精神安定剤 麗ちゃん🐇🐈️💝
あまり絡みんだことないけど優しそうな親友 星空さんと莉犬くんのお嫁さんに絶対なれる可愛い赤坂莉衣ちゃん🌈☁️❤️🐶
初コメくれた優しい友達 ゆなさんといつもリクエストくれるつむぎちゃんと前から私を推してくれた咲夜ちゃん
新しく来てくれた双子の紗綾ちゃん
その他のファンマ
🍓🗣️💭
ホラー
連載中
私の憩いの場

私の憩いの場

相互フォロー限定

ー 171文字

1
2023/12/09
恋愛
連載中
私と好きな人の話

私と好きな人の話

ログイン限定

ー 19,830文字

5
2023/12/20
恋愛
連載中夢小説
反応集

反応集

ログイン限定

ー 4,104文字

15
2022/10/14
恋愛
連載中夢小説
短編集

短編集

暇な時に出しますななジェル推しなのでななジェルが多くなりますリクエストじゃんじゃん下さい

ー 9,736文字

6
2022/10/16
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

参加型の設定書くところです

ー 5,848文字

2
2023/03/23