詩音

詩音さんの壁紙画像
詩音
詩音
10
小説数
84
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いしますー。


~~

 大好き
 ❥❥❥user/cbf7b5+
 ❥❥❥user/b25370+ 🌱💕

           ~~
恋愛
連載中
「 巡り逢ふ。 ~桜の散る、その時に。~ 」

「 巡り逢ふ。 ~桜の散る、その時に。~ 」

春になると、あの事を思い出す。 美しく咲き乱れる花々、心地よい風が吹き抜け、草木がその身を揺らす…… 特に目を引くのは、真ん中に立っている、大きな桜の木。 通称、” さくらの原っぱ”。 唯一心を休められた場所だった。 そこで出会ったのが、君だった。 突然話しかけられて驚いたけど、一緒に話してるとすごく楽しくて…、 いつの間にか、日が落ちかけてることもあったなぁ……、 四葉のクローバーをくれた時の笑顔、本当に忘れられない。 花冠を被せてくれた時…顔がほんのり赤くなっていたの、知っていたよ。 今、どこにいますか? ずっとずっと、この桜の木の下で待っていますよ… だから…どうかお願いします、 「 もう一度、会わせて下さい…ッ 」 神様は本当に、残酷です。

ー 1,903文字

11
2023/09/27
ノンジャンル
連載中
🌈🍑短編集

🌈🍑短編集

からぴち短編集。

ー 2,283文字

4
2024/04/05
ノンジャンル
連載中
illustration.

illustration.

主のいらすとを不定期に上げる部屋。。。

ー 43文字

0
2023/08/17
ホラー
連載中
人狼ゲーム ~カラフルピーチ~

人狼ゲーム ~カラフルピーチ~

ログイン限定

ー 36,596文字

33
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
俺の大切な人。

俺の大切な人。

ログイン限定

ー 6,458文字

7
2023/09/27
ホラー
連載中夢小説
お兄ちゃんなんて大嫌い

お兄ちゃんなんて大嫌い

ログイン限定

ー 7,119文字

15
2023/09/29
ノンジャンル
連載中
はじめまして。

はじめまして。

はじめまして。

ー 97文字

1
2022/05/24