桜花

桜花さんの壁紙画像
桜花さんのアイコン画像
桜花
17
小説数
1,480
お気に入り
フォロー
フォロワー
眠れねえ!!!!寝不足!!!
ノンジャンル
連載中夢小説
貢ぎ系限界オタクの開拓旅路

貢ぎ系限界オタクの開拓旅路

「推しに貢げ!!こんな機会、一生ないぞ!!」

ー 2,049文字

7
2024/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
主人公に仕立て上げられた挙げ句、激重感情持たれる話

主人公に仕立て上げられた挙げ句、激重感情持たれる話

「なぜ主人公補正がハルカに行かない、、、?」

ー 4,918文字

32
2024/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
廃人は温泉にSwitchを落としました

廃人は温泉にSwitchを落としました

「私のデータ返して、、、」

ー 4,150文字

28
2024/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
ポケモンオタクの2度目の学園生活

ポケモンオタクの2度目の学園生活

「今回は、ファンサービスが多いな」

ー 11,665文字

207
2024/03/08
ノンジャンル
連載中夢小説
ポケモンオタクが発狂しながら、人工島旅する話

ポケモンオタクが発狂しながら、人工島旅する話

「そこもかしこも推しなので爆破します!!」

ー 5,826文字

30
2023/12/10
ノンジャンル
連載中夢小説
魔族の皮を被った人間

魔族の皮を被った人間

「私、何年生きるんだろ、、、」

ー 10,316文字

55
2023/11/19
ノート
連載中
桜花のイラスト部屋

桜花のイラスト部屋

ログイン限定

ー 1,157文字

11
2024/03/03
ノンジャンル
完結夢小説
ポケモンオタクの夏物語

ポケモンオタクの夏物語

「スグリくん拗らせすぎな」

ー 29,775文字

214
2023/12/16
ホラー
連載中夢小説
推しがヤンデレなんて聞いてない![BW]

推しがヤンデレなんて聞いてない![BW]

トウコちゃんの逆ハーは何処ですか?

ー 24,485文字

71
2023/09/11
ノンジャンル
連載中夢小説
一般ブイズ狂、旅に出ます![BW2]

一般ブイズ狂、旅に出ます![BW2]

「ゲーチスよりブイズ崇めたほうが良いと思う」

ー 14,887文字

40
2023/08/08
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンデレには悪女が聞かないようで?

ヤンデレには悪女が聞かないようで?

「ゲームの性格が全てじゃないんだね」

ー 5,697文字

60
2023/06/24
ホラー
連載中夢小説
推しがヤンデレなんて聞いてない![アニポケ]

推しがヤンデレなんて聞いてない![アニポケ]

私はアメリコを拝みたいだけ!

ー 4,999文字

139
2023/07/22
恋愛
連載中夢小説
推しがヤンデレなんて聞いてない!

推しがヤンデレなんて聞いてない!

「その愛はこっちじゃなくてあっちに向けてくれ!」

ー 22,549文字

84
2023/07/31
ファンタジー
連載中夢小説
ヒスイ少女の転生

ヒスイ少女の転生

「私を知りたい....」 行方不明者が大好きですよね私by桜花

ー 5,150文字

81
2023/08/05
ホラー
連載中夢小説
永遠に続く愛を

永遠に続く愛を

作りたくなった...

ー 77,740文字

298
2024/06/18
恋愛
連載中夢小説
カントーからの転入生

カントーからの転入生

キャッチコピー思いつかん

ー 2,433文字

108
2023/03/06