小説更新時間: 2023/12/01 14:42

連載中

推しがヤンデレなんて聞いてない!

推しがヤンデレなんて聞いてない!
  • 恋愛
  • 夢小説
  • あなたに夢中です
カルムにガチ恋してる夢主がセレナの成り代わりとしてカル厶とサナをくっつけようとするが....?


「どうして俺から逃げるの?」


推しがヤンデレでした
その愛はあっちに向けてくれ


ーーーーーーーーーーーー

だめだ、純愛にしようとしたのに...手が勝手に(責任転嫁)
どうしてもカルムくんのヤンデレストーリーが書きたい
てかカルムくんと旅するためにXY3回やり直してる私って異常?

注意ーーーーーーーーーーーー

カルムくんヤンデレ
セレナちゃんの成り代わりが夢主でアローラチャンピオン。めちゃくちゃ

自己満です
自己満です

チャプター

全19話
22,549文字
桜花

桜花

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

あなたのように愛されたかった

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る