かたなすび

かたなすびさんの壁紙画像
かたなすび
かたなすび
10
小説数
673
お気に入り
フォロー
フォロワー
野生の全方位型オタクです














メタモンの夢小説が読みたい
恋愛
連載中夢小説
#    幼馴染 と 結婚 したい 。

# 幼馴染 と 結婚 したい 。

ー 2,895文字

83
2024/03/02
ファンタジー
連載中夢小説
私 これでも エルフ です 。

私 これでも エルフ です 。

 葬送のフリーレン に ハマりました 。  続かなそうだな と 思 ッ たら 消します 。 .

ー 1,284文字

18
2023/12/15
ノンジャンル
連載中夢小説
個性:アイドル

個性:アイドル

⚠︎この作品はクロスオーバー兼成り代わりものです 地雷の方は回れ右推奨

ー 868文字

47
2023/07/17
恋愛
連載中夢小説
戦闘兵器は恋を知る

戦闘兵器は恋を知る

「オレも暗殺家業なんだよね。、、、お前も一緒に逃げる?」 あなたが 私に光を教えてくれた

ー 487文字

17
2023/03/24
ノンジャンル
連載中夢小説
竈門家次女は鬼になる

竈門家次女は鬼になる

注意)この話では禰󠄀豆子は鬼化していません。代わりに夢主が鬼ということになります 夢主の画像はPicrewの「YSDメーカー」でつくらせていただきました https://picrew.me/share?cd=nx3kH9miTt

ー 1,157文字

80
2023/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
猫みたいな君と兎の私

猫みたいな君と兎の私

『兎は寂しいとどうなるか分かってる、、、?』 『、、、今は兎だから分かんない』 『小動物だからってみくびられちゃ困るなぁ、、、』 凄腕暗殺者、兎を名乗る少女でした

ー 1,576文字

52
2023/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
ナニカに愛された少女

ナニカに愛された少女

ゾルディック家の長女は ナニカ に愛されていた いろいろおかしいです 捏造アリかも

ー 1,925文字

124
2023/06/24
ノンジャンル
連載中夢小説
夜兎兄妹の長女は母のことが大好きだったそうで

夜兎兄妹の長女は母のことが大好きだったそうで

お願い お願いだから 母さんのことを 忘れないでね

ー 7,264文字

136
2023/03/18
ノンジャンル
連載中夢小説
半分鬼の女の子

半分鬼の女の子

私は鬼だけど 完全な鬼じゃない だからこの力を 人を守るために使えるの

ー 14,638文字

42
2023/04/28
恋愛
連載中夢小説
かぐや姫は神威の嫁になりました

かぐや姫は神威の嫁になりました

読んだら分かると思います\( 'ω')/

ー 6,615文字

75
2023/03/13