☆*˚✧₊⁎*・♯・*まいん*・~・*・:*+.☆☁︎

☆*˚✧₊⁎*・♯・*まいん*・~・*・:*+.☆☁︎さんの壁紙画像
☆*˚✧₊⁎*・♯・*まいん*・~・*・:*+.☆☁︎
☆*˚✧₊⁎*・♯・*まいん*・~・*・:*+.☆☁︎
89
小説数
699
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもまいん(麗←変装の時の名前よ?)です!
作品いいね・お気に入り・してほしいです!
姉のアカウント→ user/38dced+
虎のマークがついてるのは姉の小説です!
(フォロワーさん限定にしときます❗)
私のおすすめの方達

瀬那 ⌒ 書記長
- プリ小説 user/775f89+
えみり
- プリ小説 user/50dcd6+
流記@元ソアラ
- プリ小説 user/677c69+
佳歩💣🔪
- プリ小説 user/730bee+
くそ甘。🧋🍭
- プリ小説 user/d8516f+
朱音𓂃𓈒🥀✯
- プリ小説 user/41de87+
りうくん💙❄メメリス 投稿頻度→低低の低中です
- プリ小説 user/f2c30c+
見る垢→user/2fbc16+
サブ垢→ user/4d8980+
我々だワイテ日常カラピチ運営MSふたばと
恋愛
連載中夢小説
お嬢様は強すぎる。

お嬢様は強すぎる。

我々だが特にの物語です。 アンケートもたまにあるので是非答えてください

ー 441文字

9
2023/02/05
恋愛
連載中
ワイテルズ短編集

ワイテルズ短編集

ワイテルズさんの短編集ですいつでもリクエストお待ちしてます。R18が書けないのは本当に悲しい…愛してるよゲーム系なら出来ます。

ー 1,198文字

7
2023/01/15
青春・学園
連載中
私は実況者

私は実況者

私は実況者のまいんです大人気ゲーム実況者になりたいんです!ですが……私見たいのがなれますか?

ー 136文字

2
2022/12/26
恋愛
連載中夢小説
双子の私達は違う

双子の私達は違う

双子の私達。妹は可愛いだけど苦手私は自分を隠したそう、男装…

ー 722文字

10
2022/12/16
恋愛
連載中
僕達魔法学園の生徒です!

僕達魔法学園の生徒です!

参加型です。600人記念です!始まって居ても参加大丈夫です!枠が空いてたらだけど…

ー 2,877文字

10
2022/08/04
恋愛
連載中夢小説
は!?我々だとシュアハウス!?

は!?我々だとシュアハウス!?

え?あらすじなんて知らへんわいっ!

ー 3,791文字

4
2022/09/17
ファンタジー
連載中夢小説
お隣の12人の人達

お隣の12人の人達

フォロワー限定

ー 482文字

5
2022/05/15
ファンタジー
連載中
私は今日契約者になりました。

私は今日契約者になりました。

私は契約者って え?どう言う嘘? ⁇『嘘じゃないってばぁw』 心…(はぁァァァ!!? 何でだよー!!!!)

ー 646文字

1
2022/05/14
ファンタジー
連載中オリジナル
私はある日主様になって居た!?

私はある日主様になって居た!?

貴方『え?ここどこ…?』 ⁇『あ、起きましたか…』 貴方『誰…?』 ⁇『あ…そうでした…主様私は…』

ー 2,958文字

2
2022/10/29
恋愛
連載中夢小説
私達は恋が出来ないのです…

私達は恋が出来ないのです…

自分『ねぇ、まいんって人気だけどなんで付き合わないの?恋してないの?』 まいん『え?恋って何やそれ…』 自分『ねぇ愛美は恋してるでしょ?』 愛美『え?恋って何それw分からないw』 自分『え?じゃあ波優凛ちゃんは恋した事あるでしょ?』 波優凛『何を言ってるんですか?』 自分『麗月ちゃんは?』 麗月『分からないです…すみません…』 自分『え?なんで?美優ちゃんは?恋知ってるでしょー?』 美優『え〜何それ〜分からない〜』 美夢莉『なんの事だろうな〜…』 混水『分からないですよー。』 自分『え?なんで分からないの…』 親友組『ごめんなさい恋ってなんですか?』

ー 4,061文字

8
2022/05/11
青春・学園
連載中夢小説
この世で1番甘い物って何?

この世で1番甘い物って何?

コラボ小説! やりたい方コメントお願いです! 1,まいん 2,鬼夜 2人にします!

ー 2,139文字

4
2022/03/14
青春・学園
連載中
らっだぁとぴくとの関係は、、、

らっだぁとぴくとの関係は、、、

らだぴくの小説 BL

ー 4,848文字

57
2022/08/05
ファンタジー
連載中
貴方達を襲うのはまさかの、、、吸血鬼!?

貴方達を襲うのはまさかの、、、吸血鬼!?

参加型です 吸う人は何人でも 条件は絶対クリアしてね! 条件は1話に書くね!設定いつもより少ないから

ー 530文字

5
2021/12/19
ノート
連載中
コラボ小説シヨ

コラボ小説シヨ

コラボ小説しましょう! 星奈 美結 ゆうにゃん(ゆうか)🌦🔜#リリさん待ち 赤猫の部屋@🐱🍀❄️🖤 杏仁#あーる☔️@ピンク担当➽逸民 私(まいん)

ー 207文字

2
2022/03/14
青春・学園
連載中
私達の学校生活は,

私達の学校生活は,

実況者さん達の中には、、、 守る側 どっちも違う側 いじめる側 があります 参加型だよ

ー 1,848文字

6
2021/12/15
青春・学園
連載中
私は毎日逃げます!!💦

私は毎日逃げます!!💦

逃げます 生徒会から 鬼ごっこなんてやだよぉ〜 生徒会くんなやぁ〜泣 足早くて良かったぁ泣 この世で1番怖いのは生徒会だぁー!💦

ー 796文字

6
2021/12/12
恋愛
連載中
俺とアイツ

俺とアイツ

俺とアイツ 俺は不人気や、、、隠キャで、、、人見知りや、、、 でもアイツは、、、煽り上手でハッキングが得意で、、、人気者や、、、俺は不人気や、、、でもや、、、アイツの事が好きやねん、、、俺は不人気や隠キャやでも、、、アイツが好きやねん!アイツが好きで何が悪いねん! 我々だの煽り組、、、カップル、、、

ー 2,200文字

33
2023/01/07
ノート
連載中夢小説
貴方と実況者

貴方と実況者

名前呼ばれますw 名前と褒められます

ー 399文字

2
2022/03/12