ただの道担

ただの道担さんの壁紙画像
ただの道担
ただの道担
9
小説数
4,585
お気に入り
フォロー
フォロワー
FM:🎠💨
↑つけてくださると嬉しいです♡
いつも読んでくださる方々ほんとにありがとうございますっ、!
私の原動力です!

担降りしたため閲覧垢にしています。
私が書いた小説を読んでくださった皆様ありがとうございました、!
アカウントは消さないので、またいつでも読みにきてくださると嬉しいです♡
恋愛
連載中夢小説
真面目と不真面目

真面目と不真面目

「なぁなぁ〜!」「なんですか、話しかけないでください」

ー 6,288文字

291
2022/01/19
恋愛
連載中夢小説
僕達はビジネスカップル。

僕達はビジネスカップル。

人気のカップルはビジネスでした

ー 103,211文字

1,902
2023/10/01
恋愛
連載中
ドS先生は僕のことを溺愛してきます

ドS先生は僕のことを溺愛してきます

ドSな__先生は僕のことが大好き

ー 28,305文字

584
2023/02/17
恋愛
連載中夢小説
なにわ男子のSHOWT STORY

なにわ男子のSHOWT STORY

俺らといろんな恋せぇーへん、?

ー 14,826文字

113
2021/07/10
恋愛
連載中夢小説
ずっと好きなのに…

ずっと好きなのに…

君のことが好きなのに君は私じゃない人が好き ねぇ、気づいてよ

ー 115,397文字

446
2021/12/05
恋愛
連載中夢小説
大西さんが嫉妬してくれません

大西さんが嫉妬してくれません

大西さんを嫉妬させたい!!!

ー 6,514文字

286
2022/01/04
恋愛
完結夢小説
元カレと兄弟に!?

元カレと兄弟に!?

元カレと兄弟になってしまいました。

ー 25,330文字

473
2021/05/04
恋愛
R18完結夢小説
なにわ男子と、、、🔞

なにわ男子と、、、🔞

リクエスト制です!なにわ男子個人なのでたくさんリクエストくださいっ!

ー 11,568文字

486
2021/02/27