이_민지

이_민지さんの壁紙画像
이_민지
이_민지
35
小説数
2,975
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々 あって戻ってきましたんご˙꒳​˙)
恋愛
連載中夢小説
ちょぬんBTSざ*まんね*いむにだ

ちょぬんBTSざ*まんね*いむにだ

りくえすとぉぉぉ! おもはうさぎちゃんだけど だいたいみんな出てくる

83
2018/09/05
恋愛
連載中
そると"皇帝"

そると"皇帝"

サランからのリクエストよ? ユンギめいんだよ?

ー 1,380文字

118
2018/09/05
恋愛
連載中夢小説
まねーじゃー*よちん*

まねーじゃー*よちん*

暇だからまたしんさーくSEVENTEEN💍💎 ほーしとはーと押してね? 表紙つ

62
2018/06/09
恋愛
連載中夢小説
ど え す 남 편 と。

ど え す 남 편 と。

どえすせんぱいと。 の続編です! ★と♡いっぱい~くま祭

69
2018/06/09
恋愛
完結夢小説
彼氏=執事=アイドル

彼氏=執事=アイドル

ぐくちゃんめいん ★と♡押して押して…………

233
2018/06/12
青春・学園
完結夢小説
お さ と う な う さ ぎ

お さ と う な う さ ぎ

♥ いいね ☆お気に入り してくれたら…嬉しいな…宴だよ?

89
2018/05/31
恋愛
完結夢小説
ど え す せ ん ぱ い と。

ど え す せ ん ぱ い と。

♥いいね☆お気に入り でたくさんにして…

197
2018/06/03
ノンジャンル
連載中夢小説
もし○○が○○だったら?

もし○○が○○だったら?

リクエストもらったアイドルでやります~

63
2018/06/02
恋愛
連載中夢小説
私は死神に恋をした

私は死神に恋をした

や~見てみて!

ー 4,657文字

82
2018/06/08
ノンジャンル
連載中
わたしのかんこくにっし

わたしのかんこくにっし

韓国で感じたこととか~ 見て…でも面白いのかな?暇つぶしれべるでみてみて!ぶろぐ感覚で更新しまっする たまに私の彼氏が書きたいとか言ってたからひょっこりはんするかもㅋㅋ誤字脱字暖かい目で見たげてㅋㅋ

12
2018/05/24
ファンタジー
完結夢小説
7人…匹?

7人…匹?

最近作者ふぁんたじーにはまってましてねㅋ またまた新作ですよぉ

ー 3,042文字

119
2018/05/26
恋愛
完結夢小説
さ と うクン × お し おチャン

さ と うクン × お し おチャン

じよぉぉぉぉーん!めいーーーん! おほほほほ(´Oノ`*)

53
2018/06/06
ファンタジー
連載中夢小説
シロネコ×オオカミ

シロネコ×オオカミ

万端だからね❤

ー 2,734文字

69
2018/06/02
恋愛
完結夢小説
君に咲く花

君に咲く花

ぐぎめいん

49
2018/05/24
ファンタジー
R18完結夢小説
인형_ニンギョ

인형_ニンギョ

ファンタジー色強めだよ ぴょんてという物もいれてみる てひょなめいん 壁紙付けれないから付けない

88
2018/05/26
恋愛
連載中夢小説
セイハンタイ

セイハンタイ

なんか壁紙つけれないんで ジヨンめいん🐍💕

81
2018/06/04
青春・学園
連載中夢小説
けいおんぐく

けいおんぐく

リクエストリレー第6弾! 次はぐぅたんめいんだお♡

66
2018/06/04
ノンジャンル
連載中
わたすののんびりや

わたすののんびりや

基本K-POPばっかかな?ㅋㅋ たまにDANCEとか日常を?ㅋㅋ とりあえずねいろんな人と繋がってみたいんですべ あ,わたすの自己紹介もするよ( ˙-˙ )

22
2018/05/16
恋愛
完結夢小説
1週間だけの계약

1週間だけの계약

リクエストリレー第5弾! 次はちむちむめいんですよぉ?ちむちむかっこよきよね♡

73
2018/05/04
ノンジャンル
連載中
新しい출발

新しい출발

リクエストリレー第4弾! 初のヨジャグループで行きます! 2NE1!!!!!!! さくしゃ好きなんですよ~!

9
2018/04/26
恋愛
完結夢小説
君の봄

君の봄

リクエストリレー第3弾! ゆんちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ー 2,980文字

90
2018/05/03