Moko _ ♡ 16 shota

 Moko _ ♡ 16   shotaさんの壁紙画像
 Moko _ ♡ 16   shota
Moko _ ♡ 16 shota
6
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
大好きな好きな人を一生懸命毎日拝んで楽しみたいそして振り向いてもらって毎日楽しく生きたい!!!

好きな人が私を好きっていうまで頑張って努力して

だからその為に可愛くなって美容に100万でも200万でもかけて頑張りたい … それでこその私で居たいボブのヘアケア美容オタク人間に需要ありゃお繋がりして下さい 👊🏻💧

《 嬉しいお知らせ 》SnowMan の 渡辺翔太 さん が大好きでライブ当選しちゃいました 😏♡











大好きな 𝖼𝗉 様達 ⤵︎ ︎

あいざわ チャン × 莉犬 サン
‪❤︎ りぬりぜ ❤︎ りぬりぜは最高‼️ 可愛い + かっこいい の最強の組み合わせ~👊🏻👊🏻💕︎

深澤 玲 チャン × 深澤辰哉 サン
❤︎ ふかれい ❤︎ ふかれいは永遠に‼️🕊 はっぴーふっか!!💜🙆🏻‍♀️
恋愛
連載中
恋愛相談させて下さい 👊🏻💞

恋愛相談させて下さい 👊🏻💞

相互フォロー限定

ー 1,058文字

5
2023/04/30
ノンジャンル
連載中
🤝🏻

🤝🏻

親しいみんなと話す🗣💬 結構 独り言 とか 多めです 👶🏻💕🍼 めっちゃ自分勝手なこと言うごめんね 🙏🏻💭 ほんまになんでも許せる人だけ見てな 🥲♡

ー 3,174文字

8
2023/05/19
恋愛
連載中
👶🏻💕

👶🏻💕

恋してる みんなと お話したいの !💕🎶⭐️

ー 3,734文字

10
2023/04/10
ノンジャンル
連載中
📸🧡

📸🧡

ログイン限定

ー 39文字

9
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
 みんなで垢抜けよ 〜〜 ✊🏻💕

みんなで垢抜けよ 〜〜 ✊🏻💕

垢抜けて大好きなあの人を振り向かせたい …💭💕 とか 自分に自信を持ちたい …💭🌀 などの願いを叶える方法 … それはただ一つ!! 垢抜けることなんです!!!🙌🏻(>_<) 美容おたくが教える垢抜け術 … ✨ 良ければご参考までに拝見していただければ幸いです ^_- ♡^_- ♡ ⚠️ 最大限頑張った努力は絶対報われます 🤫♡ 頑張ろ〜〜!!(;_;)

ー 4,057文字

57
2022/10/08