水瀬 結希 

水瀬 結希 さんの壁紙画像
水瀬 結希 
水瀬 結希 
8
小説数
3,847
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%、フォロー外したら外し返すのも100%。
やるならブロックでお願いします。
地雷なのでお気に入りとか外したら分かり次第仲良しさん以外ブロックしますからね。
文句言わないでね。


ファンマ ❄️🐥❄️
名前が結希(ゆき)から❄️。
そして分かりづらいと思いますが無類の鳥好きから🐥。
そして誕生日が冬、冬が好きなことから❄️です。


神空様🌟
ゆりかな様🌟


Y学園大好き人間、Y学園ガチ勢の水瀬結希です!
他には、ヒロアカ、マッシュル、ジャンプ作品推してます。

推し…
【IQ探偵ムー】茜崎夢羽、杉下元
【妖怪学園Y】…ライム先輩、ラント君、チアキ君。
【マッシュル】アドラ寮5人組、神覚者全員
【夜桜さんちの大作戦】…夜桜一家、ヒナギク
【SPY×FAMILY】…フォージャー家
【怪盗ジョーカー】…ジョーカー、クイーン、スペード、  
【カレコレ屋】…カゲチヨ、ヒサメ、シディ
【ヒロアカ】…轟君、かっちゃん、弔君(敵連合)、相澤先生
【花子くん】…桜、司、みつは、夏彦
【鬼滅の刃】…かまぼこ隊、カナヲ
ファンマ
【👟🖊️👓】【🎸🍀☁️】【🖋️📖👑】【🎧🍓🌈】【🍋🐈⬛】


#鬼頭麗王戻ってきて

恋愛
連載中夢小説
幼馴染みを守るためなら嫌われても構わない

幼馴染みを守るためなら嫌われても構わない

私『フィン~!聞いて!』 フィン『どうしたの?』 私『私とフィンみたいな関係を幼馴染みと言うらしい!! フィンは特別だから教えてあげる!内緒だよ?』 フィン『それって当たり前のことなんじゃあ…     ってか僕知ってるし……』 私『え!?』 フィン『逆に幼馴染みって呼ばないで何と呼ぶの?』 私『昔馴染み…!』 フィン『あぁ…、まぁ合ってる…?      適当に言ったでしょ。』 私『何で分かったの!?』 ??『むかつく……何アイツ…』 フィン『僕から見て__は…恩人、だよ!』 私『どうしたら『恩人』から抜け出せるかなぁ…』 幼馴染みを守るために、少しずつ私が嫌われていく話。

ー 1,364文字

96
2024/04/01
青春・学園
連載中夢小説
私はスパイ、幼馴染みはヒーロー志望

私はスパイ、幼馴染みはヒーロー志望

夜桜家三女、六美の双子の姉、夢主。 幼馴染み、緑谷出久はヒーロー志望でした。 出久『え!!久しぶり!!』 私『え、あぁ、久しぶり。』 出久『元気だった!?』 私『めっちゃ元気だった』 出久『ぼ、僕ね!雄英高校受かったんだ!』 私『ほぇー、良かったね』 出久『反応薄くない!?』

ー 1,422文字

63
2024/04/14
青春・学園
連載中夢小説
楠雄と私のψ難

楠雄と私のψ難

時々恋愛要素あり。 幼馴染み2人、どっちも超能力者でした。 普通を望む楠雄と 自分は普通だと思ってる夢主の はちゃめちゃな日常物語 斉木楠雄のψ難好きな人ー! 是非読んでください!

ー 3,114文字

133
2024/03/27
青春・学園
連載中夢小説
史上最年少神覚者、陽気な様で

史上最年少神覚者、陽気な様で

⚜️72話⚜️からは漫画沿いです。 アニメ派の方はネタバレになりますので見ないでください。 多少の時系列の矛盾はお許しください。 『レイン、おはよー!』   あぁ… 『カルドさーん、それ美味しい?』   とても美味しいです。 『ソフィナさーん!私にオススメの本教えて!』   はい!これなんてどうでしょうか…? 『オーターさーん、…何でもない』   きちんと働いてください。 『え!魔法不全者!?マジ!?楽しみ~!』 マッシュ……何なんだ、この人…… 規律?そんなの知らない、だって 私がいるじゃん? 『レインって、好きな子いる?』 『私さ、レインのこと好きなんだよね。』 レインにアタックする夢主と、 段々と夢主に気を持っていくレイン、 だがお互いに少しずれてしまう物語 オリキャラ注意です。今のところ4名います。

ー 53,593文字

1,900
3日前
ファンタジー
連載中夢小説
フリーレンの相棒兼世話係さんの正体は

フリーレンの相棒兼世話係さんの正体は

フリーレンの相棒と世話係をする夢主。 私『起きてフーちゃん。』 フ『うぅーん寒い……』 私『そんなに寒いなら掛け布団に火でも付ける?』 フ『それはやめて。』 私『はい、おはよう。』 私の正体はね~。 んー、内緒!

ー 68,981文字

832
2024/04/14
コメディ
連載中夢小説
フォージャー家長女、西国で2番目の若い凄腕スパイです⭐

フォージャー家長女、西国で2番目の若い凄腕スパイです⭐

最新話からで良いので♥️押してくれたら嬉しいです。 若くして西国で2番目の凄腕スパイとなった夢主。 偽りの家族を作ったと聞いて気になっていたがハンドラーからオペレーションストリクスの手助けをする役目をもらいアーニャ達の家族に! アーニャ、ヨルの正体も後々知ることになり…!? 誰の味方でもない夢主、世界を平和にするためにフォージャー家がうまく行くように手助けをしてあげよう! 表紙画像…【はる 様】https://novel.prcm.jp/user/38207d39f4a808d8df8e76905ba40093b047eff0 https://novel.prcm.jp/novel/7eNxMuf1enFpxaERhU4j/chapter/QJMnApLv5bXrqvgJf1tl

ー 31,038文字

328
2024/04/04
青春・学園
連載中夢小説
『イーストン魔法学校の問題児』と呼ばれてるけど自覚なし

『イーストン魔法学校の問題児』と呼ばれてるけど自覚なし

⭐増えてめっちゃ嬉しい……!! 🌟26話🌟からは漫画のネタバレになります。 ネタバレが嫌いな方、アニメ派の方は見ないことをオススメします。 話数が多いので暇な時にでも読んでください。 88話からは本編関係なく書いてますが、本来なら新しい神覚者はランス君ですが、この小説ではランス君ではなくマッシュ君にしています。 🌟1話~6話🌟ロイド君 🌟7話~11話🌟ランス君 🌟12話~17話🌟シルバ先輩 🌟18話~26話🌟マギア・ルプス ___ここからは漫画のネタバレ注意___ 🌟27話~29話🌟呼び出し・お出掛け 💐30話~33話前半💐神覚者選抜試験 💐33話後半~35話💐セルVSマッシュ・夢主 💐36話~37話💐イノセントゼロVSマッシュ・夢主 💐38話💐海で一休み 💐39話💐口頭試問 💐40話~41話前半💐神覚者最終試験開会式 💐41話後半~42話前半💐批判の声 💐42話後半~43話💐最終試験開始 💐44話~48話💐ガルフ、レヴィVSマッシュ、夢主 💐49話~50話💐ドミナVSマッシュ・夢主 💐51話~52話💐ドゥウムVSマッシュ・夢主 💐53話~55話💐稽古、緊急会議 🎉56話🎉兄VS夢主 🎉57話~61話🎉ドゥウムVS夢主 🎉62話~63話🎉イノセントゼロVSマッシュ 🎉64話~68話🎉イノセントゼロVS夢主 🎉69話🎉最後の戦いの始まり 🎉70話🎉イノセントゼロVSマッシュ 🎉71話🎉イノセントゼロVSマッシュ・夢主 🎉72話🎉助け合い 🎉73話🎉イノセントゼロVS皆 🎉74話🎉全員集合 🎉75話🎉戦いの終わり 🎉76話~77話🎉サーズを止めよう・戦いの終わり 🎉78話🎉告白 🎉79話🎉日常 🎉80話🎉神覚者授与式(前日の話) 🎉81話🎉レイン君との鬼ごっこ 🎉82話~83話🎉新作シュークリームを食べよう __終わり__ ここから先は作者オリジナルストーリーです。 イーストン魔法学校の問題児 1年生にして先生でさえも手が付かないって話だよ。 試験は魔法使わないで突破したらしいよ。 普段も魔法は使ってないんだって。 あ、でも顔は可愛いらしいよ。 僕『誰の話だろう…最近多いなぁ。』

ー 159,668文字

448
2023/11/04
ファンタジー
連載中夢小説
貴方がそれを望むのならば【まどマギ】

貴方がそれを望むのならば【まどマギ】

魔法少女まどか🌟マギカの小説です。 アニメの難しそうな設定はガン無視してます。 基本的に魔女と戦うか色々な人とケンカするかです。

ー 9,057文字

62
2023/12/08