わがままな姉

わがままな姉さんの壁紙画像
わがままな姉
わがままな姉
17
小説数
635
お気に入り
フォロー
フォロワー
本垢user/2a1444+

ファンマ…🌙☁️💚

フォロバとかは基本しないよ~
コメ返はするようにはするけど
なんて返せばいいかわかんねぇときとかは
返信できない

自己満なの多め!
リクエストは年中無休受け付けてます!

a…姉が描いたイラスト
k…蓮さんのイラスト




🎪白部のショー団員のNo.9☁
#迷子の冒険仲間No.1🌹🛍
ノート
連載中
こめちゃれ

こめちゃれ

リレーのせいでやれって言われたので

ー 314文字

0
2日前
ノート
連載中
雑談部屋じゃー

雑談部屋じゃー

やっぱあった方が楽なこともあるのよね

ー 9,116文字

8
6日前
コメディ
連載中
朝起きて家にいたのは小さい相方そっくりなやつ

朝起きて家にいたのは小さい相方そっくりなやつ

ある日朝起きると隣に人の体温を感じ ビックリして見てみるとそこにいたのは 小さい相方そっくりなやつ 試しに相方に連絡をすると全く同じ状況で?

ー 9,120文字

19
1日前
青春・学園
連載中
ここが君らの教室

ここが君らの教室

おはよう、今日も来れたね

ー 12,011文字

39
15時間前
ホラー
連載中
昼間は普通の高校生だけど夜になると……?

昼間は普通の高校生だけど夜になると……?

ここは私立賽ノ目高校 昼間は普通の学校 『おはよー』 『昨日の課題やった〜?』 『え"ッ…課題あったの?!』 『また忘れたん 笑 ?』 『バーカ、居残り確定やん 笑』 『しゃーない、見せてやるよ』 『「マジ?!」』 『お前もやってなかったのかい』 『…あ』 だが…夜になると… 「よーし、みんないるね?」 「次のターゲットは?」 「気が早いなぁ、焦らなくたっていいのに」 「次のターゲットはーー」 「もちろん、みんななら楽勝だよね?」 「あたりまえやん!」 「はい、はーい!今回は誰がやるの〜?」 「そうだなぁ…RED、Black、いける?」 「了解」 「…もっと難しいのやりたかったなぁ」 殺し屋達のアジトへと変わる アイコン…♡My💘Babyメーカー♡ 「趣味丸出しメーカー」 (1部加工したものあり) の2つのメーカーのものと自作のもの

ー 10,082文字

42
6日前
ノンジャンル
連載中
君に自分を重ねてしまっているだけ

君に自分を重ねてしまっているだけ

人が怖い、家族という存在が苦手 信用しようとしないで1人の殻に 閉じこもってる桃 そんな桃の養子になったのは 家族を失った赤 家族が苦手な桃と 家族を失ったことを信じたくない赤の ぎこちない日々を見守っている 桃の先輩(青、黒)と後輩(白、水)達 そんな彼らの物語見ていってみては?

ー 6,941文字

38
3日前
ノート
連載中
ボツ集

ボツ集

ログイン限定

ー 4,312文字

10
2024/03/30
ノンジャンル
連載中
能力者と無能力者の誤解

能力者と無能力者の誤解

フォロワー限定

ー 27,614文字

41
2024/05/30
青春・学園
連載中
三兄弟のイレギュラーな学校生活

三兄弟のイレギュラーな学校生活

ログイン限定

ー 11,096文字

37
2024/01/29
ノート
連載中
大狼そらの縄張り

大狼そらの縄張り

はじめまして大狼そらだ! 仲間を探すために プリチューバーになりました! よろしくな! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ファンネーム...おおが民 ファンマ…🐺☁️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 所属事務所様 【マジレタ様】https://novel.prcm.jp/novel/p9wSHMkE86TiURib8njK 【フェレウィン様】https://novel.prcm.jp/novel/b8w8vBvFoyyfJjOTc9sB ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【発祥様】https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn 立ち絵はCAHART様のを使用してます

ー 21,862文字

23
2024/05/03
ノンジャンル
連載中
人見知りな可愛い桃の弟

人見知りな可愛い桃の弟

フォロワー限定

ー 47,042文字

41
2024/06/04