🌙そら💚

🌙そら💚さんの壁紙画像
🌙そら💚
🌙そら💚
21
小説数
699
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんか適当~に書いてます。
お友達とか以外フォロー外した

俺のファンマ➡🌙💚🐱☔
ファンネ➡そらっ子


リアル妹user/265588+

【友達】
夢くん
ぶどちゃん
あいす
ぷるちゃ

~家族~
妹&弟
くっきー

陰花



付けているfn&fm

🍇🎀
霧 の セカイ の 住人さん
🍋🌌💉
🍪❄
#焼き菓子が描く物語
#パンケーキに光を


#テストアンチ同盟(仮)


アイコン、カバー画像→自分で描いたものです

活動開始日…2021年10月17日(ぐらい)
(まぁ、この垢始めたの2022年8月ぐらいから)























あれ、フォロワー多くね…?
気のせいよな…
ノート
連載中
夜空に浮かぶ三日月《コンテスト》

夜空に浮かぶ三日月《コンテスト》

コンテスト開催中! 部門は3つ!小説、イラスト、塗り絵! お題もないから自由に表現できるよ! 参加賞、賞品もあり! 好きなことを楽しめ! 詳しくは1話を見てね!

ー 3,586文字

10
2023/10/24
ノンジャンル
連載中
ここが俺ら/僕らの唯一の居場所

ここが俺ら/僕らの唯一の居場所

ある日、悩みを抱えた6人の学生が 急にスマホの中に入れるようになった そこは綺麗な屋敷で、不思議な青年が待っていた 彼らはその屋敷を俺/僕の唯一の 居場所と感じるが…? スマホの中で起こる出来事とは何なのか? なぜ6人はスマホの中に入れるようになったのか? 彼らの運命はどうなっていくのか? 不思議な世界と心の成長が描かれる

ー 8,901文字

23
2024/03/24
青春・学園
連載中
兄/弟のことが大好きで悪い?

兄/弟のことが大好きで悪い?

病弱で学校にこれても保健室の青 お兄ちゃんのことが大好きな水 弟のこと大好きな生徒会長桃 ちょっと体が弱いお兄ちゃん大好きな赤 実は元ヤン白 みんなのお母さん黒 そんな6人の日常の1ページを見ていきません?

ー 12,418文字

66
2024/01/18
青春・学園
完結
人ならざる者達の物語

人ならざる者達の物語

この世界には人成らざる者がいる 姿は人型だが動物の耳と尻尾が生えていて 何百年も生きる 炎や氷を生成したり空中に浮かんだりと 超能力のようなものが使える そのような者達を人はみな【獣人】と呼んだ まぁ、今では昔話なのだが 「なぁ、獣人っていると思うか~?」 「はぁ?信じてんの?」 「なわけw」 『バカな人間…』

ー 14,120文字

13
2023/08/13
ノンジャンル
連載中
辛い過去を持ってるダイス達

辛い過去を持ってるダイス達

辛い過去を持ってる 4人の子供と2人の先生 6人は辛い過去を乗り越える ことができるのか? 支え合いながら幸せに暮らす 6人の物語を見てみませんか?

ー 51,440文字

76
2023/10/10
ノンジャンル
R18連載中
BLカフェ 【irxs】

BLカフェ 【irxs】

本日はご来店いただき ありがとうございます 最初に確認しますがここが BLカフェと分かっておられますよね? 当店では普通のカフェにもある ドリンクや軽食はもちろん あそこにいる6名の店員に キスやポッキーゲーム 性行為のプレイなどを 注文することが出来ます メニューに書いてあるのはあくまで 例ですのでこちらに書いてないものでも 私がNGをかけない限り 注文していただいて大丈夫です では、楽しんでいってください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読者さんが選んだ新作公開ー というリレーのです この作品は! リクエストがない限り 更新されません! たま~に俺の好きなの書くかもだけど なのでどんどん リクエストしてください! 【書けないもの】 赤攻めは書けません! 推し受け派なので 青攻めは~一応書けます 黒に関しては書くの苦手なので 書いても攻めだけで 受けはなしでお願いします! 上のはRのときが無理なだけで Dキスぐらいまでなら書けるかな まぁ、コメントで [これいけますか?]って 聞いてください

ー 5,649文字

16
2023/07/10
ノンジャンル
R18連載中
irxs BL

irxs BL

フォロワー限定

ー 9,617文字

17
2023/08/17
ノンジャンル
連載中
逃げ出した先で助けてくれた俺らの光

逃げ出した先で助けてくれた俺らの光

フォロワー限定

ー 11,297文字

27
2023/08/11
ノンジャンル
連載中
実は…有名な声優兄弟でした

実は…有名な声優兄弟でした

フォロワー限定

ー 24,652文字

100
2024/02/08
ノート
連載中
大狼そらの縄張り

大狼そらの縄張り

はじめまして大狼そらだ! 仲間を探すためにプリチューバーになりました! よろしくな! ファンネーム…おおが民 ファンマ…🐺☁ ―――――――――――――――――――――――― 所属事務所様 【マジレタ様】https://novel.prcm.jp/novel/p9wSHMkE86TiURib8njK 【シャイスタ様】https://novel.prcm.jp/novel/yoiLppcQNAj6u747Y215 ―――――――――――――――――――――――― 【発祥様】https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn 立ち絵はCAHART様のを使用してます

ー 40,391文字

18
2023/09/29
ミステリー
連載中
あなたが教えてくれた一番きれいな宝石

あなたが教えてくれた一番きれいな宝石

世界でも有名な“女”怪盗ルビー でもその正体は感情がない孤独の“男の子”!? 一番綺麗な宝石とは一体… 夜空の下で繰り広げられる物語 ぜひ見ていってください

ー 4,616文字

17
2024/03/26
コメディ
連載中
赤/青/白黒/組は兄弟です

赤/青/白黒/組は兄弟です

フォロワー限定

ー 8,582文字

35
2023/08/27
ノンジャンル
連載中
最年少はイラストレーターでした

最年少はイラストレーターでした

フォロワー限定

ー 8,181文字

27
2023/05/29
コメディ
連載中
utit幼稚園

utit幼稚園

フォロワー限定

ー 12,354文字

20
2023/01/28
ノンジャンル
連載中
イレギュラーな兄弟達

イレギュラーな兄弟達

ログイン限定

ー 24,186文字

34
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
🎲兄弟

🎲兄弟

フォロワー限定

ー 54,009文字

46
2023/07/07