佐藤亜華梨

佐藤亜華梨さんの壁紙画像
佐藤亜華梨さんのアイコン画像
佐藤亜華梨
11
小説数
103
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めてまして、佐藤亜華梨です。
フォローしてくれた方は必ずフォロバします。
(少し時間が経ってしまう場合もあると思います、すみません。)
(フォロー外されたら私もフォロー外しますご了承下さい)

名前をずっと間違えて「斎藤」と誤タップしていました…
すみません。
宜しくお願い致します!
ノンジャンル
連載中夢小説
嘘はとびっきりの愛…誰かに愛して欲しくて‘‘愛’’の言葉を吐く一番星の生まれ変わり

嘘はとびっきりの愛…誰かに愛して欲しくて‘‘愛’’の言葉を吐く一番星の生まれ変わり

嘘は愛…一番星の生まれ変わりは誰かに愛して欲しくて“愛’’の言葉を吐いていた

ー 5,184文字

4
2024/07/18
ホラー
連載中夢小説
元クラウン家の重力魔法失格者、悪魔の五つ子に拾われる

元クラウン家の重力魔法失格者、悪魔の五つ子に拾われる

悪魔の五つ子に拾われた重量魔法失敗者のクラウン家の少女の話…少し覗きませんか??

ー 3,816文字

19
2024/07/13
ミステリー
連載中夢小説
もう一人の魔法少女の運命

もう一人の魔法少女の運命

もう一人の魔法少女が秘めた運命

ー 3,388文字

6
2024/07/16
恋愛
連載中夢小説
俺の妹は、尊いけど…〜シスコンは恋を知らない〜

俺の妹は、尊いけど…〜シスコンは恋を知らない〜

俺の妹とスカシ野郎が〝恋に落ちる〟だと………絶対許さねぇ!!

ー 1,899文字

4
2024/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
誰にも愛される少女の秘密

誰にも愛される少女の秘密

彼女の秘密は、誰もが知らないものだった。

ー 22,240文字

11
2024/07/12