うさちぃ。🍓🍼🐰

うさちぃ。🍓🍼🐰さんの壁紙画像
うさちぃ。🍓🍼🐰さんのアイコン画像
うさちぃ。🍓🍼🐰
3
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
語彙力等ないですがごめんなさい💦
誤字ってたらごめんなさい💦
自分のペースで出してます

army,fearnot
恋愛
連載中夢小説
元BTSの美少女マンネ

元BTSの美少女マンネ

私は元BTSの美少女マンネ。 なんで元かと言うと色々あって脱退したのㅎㅎㅎ

ー 3,222文字

10
2023/12/01
恋愛
連載中夢小説
私は元ヤンで世界的有名女優兼アイドル

私は元ヤンで世界的有名女優兼アイドル

フォロワー限定

ー 3,067文字

11
2023/09/04
恋愛
連載中夢小説
KPOP界有名アイドル

KPOP界有名アイドル

私はBTSのマンネの𓏸𓏸! グクオッパと同じLINEだけど私は9月2日生まれだからマンネなの! ある日の撮影の日 スタッフ「好きな人居ますか?」 𓏸𓏸「私はいます」 ?「僕もいます!」 スタッフ「付き合った時の憧れってあります か?」 𓏸𓏸「私は両手で抱っこされてキスされるのに憧れてます!」 ?「僕は両手で抱っこしてキスされるのに憧れてます!」 両思いなのにすれ違いがあったりで…?

ー 3,536文字

18
2023/09/04