Miki♬︎♡

Miki♬︎♡さんの壁紙画像
Miki♬︎♡
Miki♬︎♡
26
小説数
1,135
お気に入り
フォロー
フォロワー
これから自由気ままに投稿していきます。
一人暮らしの大学生活があまりにも忙しくて投稿するのが遅れてしまうかもしれません。あとマンガ作品のクロスオーバー系はマンガ本を実家に置いてきてるので書けませんwww
最近はまほやくにどハマりしちゃってます。
ホラー
連載中
闇夜を彷徨って

闇夜を彷徨って

ある日。おれは曾祖父さんの住んでた家に来た。

ー 19,479文字

3
2024/01/19
コメディ
連載中
すとぷり学園の新学科

すとぷり学園の新学科

すとぷり×あんスタ 『新しい世界へ導くストロベリー』の番外編です。何でこのメンツなのかはこちらの作品を見て下さると分かります。 遠井さん達が通う私立すとぷり学園は廃校の危機となり、新学科であるアイドル科を設立。るぅとくん率いる生徒会が取り締まるが、アイドル科の生徒は全く言うことを聞かなくて……!? ドタバタ学園コメディ! ※視点は遠井さん目線です。

ー 4,466文字

5
2024/01/16
ノンジャンル
連載中
あんスタBL短編集

あんスタBL短編集

何でも許せる人向け

ー 12,221文字

3
2024/02/06
ミステリー
連載中
異世界の君と人狼ゲームを

異世界の君と人狼ゲームを

誰が勝つか推理しよう!

ー 3,543文字

3
2023/11/17
青春・学園
連載中
エイプリルフールは夢だらけ!二年目

エイプリルフールは夢だらけ!二年目

もう書くの疲れた……諦める……。

ー 12,761文字

4
2023/04/01
青春・学園
連載中
ナイトコードボーイズ

ナイトコードボーイズ

夜の零時、彼らは動き出す

ー 13,139文字

206
2023/11/19
ファンタジー
連載中
裁きの魔法が下されて

裁きの魔法が下されて

あなたとやり直せたなら

ー 44,179文字

22
2024/02/11
青春・学園
連載中
迷える魔法使いと苺のストリーマー

迷える魔法使いと苺のストリーマー

きみと一緒に歌おうと思った

ー 44,863文字

32
2023/08/01
恋愛
連載中
ブラネロBL短編集

ブラネロBL短編集

初のBL短編集です!クソ重いのが多いだろうけど……短編とも言えない長さになるだろうけど……読んでって下さい!! 私の性癖が暴かれそうで怖いな。

ー 13,709文字

12
2023/01/07
ノンジャンル
連載中
夜明けに革命を。

夜明けに革命を。

君を救うと“約束”した

ー 27,545文字

28
2023/08/20
青春・学園
完結
エープリルフールは夢だらけ!

エープリルフールは夢だらけ!

エープリルフール限定小説!!

ー 12,314文字

14
2022/04/02
ファンタジー
連載中
東雲彰人が賢者になった話

東雲彰人が賢者になった話

東雲彰人が魔法使いの賢者になりました☆

ー 23,965文字

47
2024/02/09
ミステリー
完結
真っ赤に染まった御神木

真っ赤に染まった御神木

その木は呪われている

ー 7,028文字

3
2021/10/10
ホラー
連載中夢小説
漆黒に染まる

漆黒に染まる

緑谷出久がヴィランになる話。

ー 63,183文字

114
2023/08/06
ホラー
連載中夢小説
悪霊が住みつくマンション

悪霊が住みつくマンション

優しい悪霊くんと同居生活?

ー 29,153文字

89
2023/12/17
ファンタジー
連載中夢小説
残虐ヴァンパイアの生贄

残虐ヴァンパイアの生贄

これは私と、残虐なヴァンパイアの日々

ー 11,121文字

105
2023/11/19
青春・学園
連載中オリジナル
DreamYouth〜夢の青春を〜

DreamYouth〜夢の青春を〜

夢のような青春を送る少年少女の物語達

ー 54,948文字

4
2022/01/31