🍅 華橘 🍅

🍅  華橘  🍅さんの壁紙画像
🍅  華橘  🍅
入賞者バッジ
🍅 華橘 🍅
5
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
華橘で、((はなたちばな))と申します🙇‍♀️
更新はとにかく気まぐれです🤦‍♀️

🌸 『刹那〜織姫と彦星と私とあなた〜』
第4回プリコン 入賞させて頂きました 🌸

漫画のような恋愛に憧れてる看護学生です✌️
ですが、現実はそう甘くなく、漫画に書いたようなダメ男ばかりと関わって参りました。
さぁみなのしゅう小説の中ぐらい夢を見ようじゃないか!

ヒロインはなぜかヤンデレちゃん多めです🤦‍♀️🤦‍♀️
恋愛話はハッピーエンドじゃないと面白くない!なんていう謎のポリシーを持っております。
1日の終わりに少しの時間で読んで少しだけ幸せになれる物語をモットーに書いております🤓
恋愛
連載中夢小説オリジナル
平安と現代の待遇関係

平安と現代の待遇関係

ありがとう兼平くん。 そして、愛してました。 ううん、愛しています。 卒業式の帰り道、名前を呼ばれ振り向くとそこに居たのは、誰よりも会いたかった人。 1から恋愛が始まると思いきや彼にとって現代は壁だらけ。 そして、彼は現代でみんなの王子様!? やっぱり彼との恋愛には壁だらけ? 💑 『卒業と最期の待遇関係』の 続編です💑

3
2018/03/25
恋愛
完結夢小説
卒業と最期の対偶関係

卒業と最期の対偶関係

3年間の高校生活。 青春?恋愛?別に思い出なんてない。 正しく"平凡"そんな三年間……になるはずだった。 卒業式の前日、親友と喧嘩したあなたはつい『死ね』という言葉を吐きこぼしてしまい、逃げるように駆けてきた打出の浜で琵琶湖を眺めているとふと思い出す。 国語の時間に聞いたある物語を── 高校生活、最初で最後の恋は最期の分かりきっている恋でした。

5
2018/03/05
恋愛
完結夢小説
夢色に咲け

夢色に咲け

青春って楽しい事ばっかりじゃない──── 勉強に恋に友達に。青春だって大変だ。 でも、辛くても君がいるから大丈夫。 先輩に告白するためあなたがたてたバレンタイン計画。 その計画をそっと見守るものとは──── 笑って泣いてちょっぴり不思議な日記のお話

2
2018/02/07
恋愛
完結夢小説
刹那〜織姫と彦星と私とあなた〜

刹那〜織姫と彦星と私とあなた〜

君は今どこにいるのだろう? 何思って生きているのだろう? 誰のことを考えているのだろうか? 8年前、ある約束をして別れた大好きな人。 大好きな人との約束を1日たりとも忘れたことなく過ごした。 そして約束の日。大好きな人は思いもよらぬ形であなたの前へ姿を現す──── 👼🏻 第4回プリコン 入賞 誠にありがとうございます! 👼🏻

25
2018/01/07
ファンタジー
完結
ドーナツ旅行記

ドーナツ旅行記

〜 本当の幸せってなんだろう? 〜 学校も、恋愛も、家族といたって何も楽しくない。 夢も希望もどこに置いてきた。 好きなもの好きって、夢を語れないこの世界にいる意味なんてあるのかな? 突如目の前に現れた不思議な少女との一日限りの人生を変える旅行記。 ※ 難しい事を言ってる所もありますがよろしければ最後まで軽い気持ちで一度読んでいただけると幸いです🙂 ※

ー 20,776文字

12
2018/01/01