ひな

ひなさんの壁紙画像
ひな
ひな
5
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
YouTuberだと、はじめしゃちょーの畑とはじめしゃちょーと東海オンエアとFischer'sと水溜りボンド(たまに見てる)とテイコウペンギンとスマイリー(たまに見てる)が好きです!アニメは色々あります!
全部書くのはめんどくさいのでハマってるアニメだけ……最近は地縛少年花子くんにハマってます(* 'ᵕ' )♡
漫画はほむら先生は多分モテないの絵と話がすごく好きです!
ノンジャンル
連載中
リ ク エ ス ト .

リ ク エ ス ト .

ここでは、「畑 と の 日 々 .」でリクエストを募集出来ないとわかった作者が作った小説になります。 いつでもリクエスト待ってます! 畑メンバー、畑によく出てくる主なメンバー以外の人とのやり取り(?)もOKです!

0
2020/03/06
恋愛
連載中夢小説
畑 と の 日 々 .

畑 と の 日 々 .

今は遠いところにいるけれど、 一緒にいた時は楽しかったな。 色んなことをして遊んだ日々。 毎日思い返してるけど、 やっぱり別れたあの日が辛くなる。 ”恋”もしたっけ。 本気で好きになって、告白も……。 本当に毎日みんなと遊ぶのが楽しくて、嫌なことがあっても忘れられた。 今はそうじゃないけれど、 YouTubeを見れば 前と同じように…忘れられる。

5
2020/03/06
青春・学園
連載中
地縛少年花子くん

地縛少年花子くん

ある日、学校の七不思議が好きな女の子が7番目の「トイレの花子さん」を試してみることに…… すると……? ↑これは原作です。 この小説は花子くん、寧々ちゃん、光くんメインで書きます!

6
2020/03/07
ノンジャンル
連載中
はーたーけ🌱  《体調不良》

はーたーけ🌱 《体調不良》

ということで(?)、はじめしゃちょーの畑が体調不良になるという小説を書こうと思います!! (※死ネタは確実にないです!) このジャンルは初めてなので頑張ります!暖かい目で見守っていてください!リクエストはいつでも募集中です

15
2020/03/07
恋愛
連載中夢小説
善逸と…?

善逸と…?

偶然の出会いから善逸と恋の方向へ進んでいく物語です。(多分…)

37
2020/02/01