なのかチャン

なのかチャンさんの壁紙画像
なのかチャン
なのかチャン
3
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様からのお褒めの言葉で生かされている、語彙力皆無マンです。
♥に🌟、💬、+👤が励みになっております。(泣いて喜びます。)

色んなコンテンツが好き。
絶賛沼中→原神/ハリポタ/カートゥーンアニメ/文スト

同じものが好きな方仲良くしてくれると嬉しいです!


腐⭕百合⭕夢⭕️ タメ⭕ 敬語⭕
アンチ❌暴言❌

姐さんがまた書いてるらしいから自分も頑張ろうと思った💪
姐さん→ user/09b995+

2024/4/6 ☆100↑ 超感謝🙏
恋愛
連載中夢小説
ハリポタ詰め込み短編集🪄︎︎

ハリポタ詰め込み短編集🪄︎︎

してみた/されてみた系など書きたいものを自由に詰め込んで書いていきたいと思います! リクエスト等、随時受け付けてます(大歓迎!!) 作成日/2024/3/8

ー 10,902文字

61
2024/04/01
恋愛
連載中夢小説
先生と私【ハリポタ夢小説】

先生と私【ハリポタ夢小説】

ハリポタのスネイプ先生の夢小説です。(苦手な人は逃げろ〜!) 完全な自己満の為ほとんど甘くなると思います。(不穏だったりは無いと思う) ⚠️下手くそ。口調上手く掴めてないかも。恋愛経験永遠のゼロが作者。 100♡↑ 2024/3/22 ありがとうございます!

ー 37,389文字

72
2024/04/07