胡蝶マリ

胡蝶マリさんの壁紙画像
胡蝶マリ
胡蝶マリ
9
小説数
254
お気に入り
フォロー
フォロワー
家族:
 user/ee8917+
 user/74e14a+
 user/dfe43a+  
user/85e8fc+
神:
ゆめ様 user/fa92a4+
みかんジュース様 user/5988a1+
ノンジャンル
連載中夢小説
護衛ですが愛してます

護衛ですが愛してます

ヒーローは嫌いだけど 相澤先生は好きそんな呪術師が友達と護衛します

ー 2,736文字

7
2023/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼灯の妻雄英に現実調査行く

鬼灯の妻雄英に現実調査行く

鬼灯の妻(最強)が現世に調査に行く

ー 2,016文字

43
2023/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
私は普通の高校生だって

私は普通の高校生だって

私は普通の呪術高専生 今年で私は1年生雄英の護衛を任される でも私の秘密が術師のみんなにバレるなんて(彼女実は名家出身で最強幻想郷も持っていた) ちょっと雄英にはバレた内容にお願いします。 (4級で5級任務がたくさんだと嘘ついてますが本当は五条先生でも圧倒できます)

ー 2,383文字

21
2023/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
実験少女は夜はかれこれ屋昼は黒神心霊相談所所属で弾幕他を鍛えてる

実験少女は夜はかれこれ屋昼は黒神心霊相談所所属で弾幕他を鍛えてる

実験で異宙の力を手に入れたから夜はかれこれ屋 でも昼皆んなが学校行ってる時は黒神心霊相談所の4代目候補としてそして夜中は1人でひっそり鍛えてる。 何のために鍛えてるって?そりゃ作品を読んでください あっ、言うの忘れたことある 異宙の力も使えるけど異能力も弾幕も使えるけど東方要素少ないよ家来とか技ぐらいだから東方で引っかかってかれこれ屋とか、俺クロ興味ない人はブラウザバックor私の他の作品読んで満足して下さい

ー 788文字

66
2023/03/14
コメディ
連載中夢小説オリジナル
双子の最強ダック

双子の最強ダック

庵(あん)と夢主は双子のダックお金持ちの家庭で初日の学校。その学校では色々な戦闘方式が学べる。 先生「この子達にはもう教えることが無いわ」 父 「そう言わずに他の戦闘方式を教えてくださいよー」 …

ー 2,132文字

1
2023/06/14
ノンジャンル
完結夢小説
幻想郷にいた大賢者は4000年経って帰って来た同志とデミゴットを倒す(完結

幻想郷にいた大賢者は4000年経って帰って来た同志とデミゴットを倒す(完結

元々幻想郷に居た大賢者は4000年経って帰って来た同志とデミゴットを倒しますその過程で呪術メンバーにお世話になりますで夢主は男装して居ます夢主は一時期忍術を習って居てカカシ先生は幻想郷で忍術を教えてるのでついていくそうです(他のなるとメンバーも付いてきます)で多重人格です

ー 1,276文字

19
2022/08/21
ノンジャンル
完結
東方の最強はリムルの友達で吸血鬼で呪術師で雄英で護衛してます(完結)

東方の最強はリムルの友達で吸血鬼で呪術師で雄英で護衛してます(完結)

東方の神は リムルが最強と言い 紅魔館組が強すぎると言い 七海建人はもう人じゃないと言い 相澤とホークスと山田ヒザシ以外嫌いでした

ー 10,594文字

46
2022/07/05
ノンジャンル
完結
最強は幻想郷の神でした。(完結)

最強は幻想郷の神でした。(完結)

あらすじは咲夜が時間を止めて消しました。

ー 8,783文字

50
2022/06/25