翡翠

翡翠さんの壁紙画像
翡翠
翡翠
26
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!翡翠と言います!はじめましての人も、常連の方もおはようございます!こんにちはこんばんは!普通の小説だったり、参加型を出します!リレーも全然OKです!小説とか宣伝してくれたら、宣伝します!受験生なんで、いないとき多いですがそこは暖かい目でお願いします!リクエストじゃんじゃん受け付けます!
皆さんよろしくね!!

親友…夜桜のあちゃん、すずらちゃん
兄or姉…姉…如月凪ねぇ
弟or妹…妹…翠雨ちゃん
師匠…いろはす師匠
弟子…スーパータマゴさん
友達…Shifuraちゃん、ミラクルななちゃん

自己紹介
名前 翡翠です!
年齢 15!
学年 中3!
身長 154㎝
体重 ナニソレオイシイノォ?
一言 優しい人みんな大好きなだよ!


リア友↓かのんちゃん
user/e9c83d+
リア友↓不破ふわりちゃん
user/0f0c08+
それじゃ、おつのん~
ノート
連載中
主の振り返り日記

主の振り返り日記

にっきぃ

ー 175文字

1
2024/01/26
ノート
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

相互フォロー限定

ー 226文字

3
2023/12/08
ノンジャンル
連載中
悪徳のジャッジメント(曲パロ)

悪徳のジャッジメント(曲パロ)

娘のためにも、賄賂を渡されたら無罪にする そう決めたから、無罪にしたのに

ー 115文字

2
2023/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
狼男に恋をする

狼男に恋をする

夢主が狼男に恋する恋愛ファンタジー

ー 352文字

3
2023/11/09
ノート
連載中
雑談とかいろいろ

雑談とかいろいろ

いろんなことするよ~

ー 309文字

1
2023/10/01
ファンタジー
連載中
異世界に転生しちゃいました

異世界に転生しちゃいました

女子力高めな獅子原くん 混血のカレコレ 全力回避フラグちゃん から、キャラがでてきます キャッチコピー?食べました(^q^)

ー 227文字

5
2023/09/15
ファンタジー
連載中
チートを使う世界一最強の俺、平穏な生活を求めます

チートを使う世界一最強の俺、平穏な生活を求めます

ファンタジー版 https://novel.prcm.jp/novel/GzpFbusrGqVfkAQBTTOH ↑学園版

ー 335文字

9
2023/10/14
青春・学園
連載中
魔入間と魔主役の世界に転生しちゃった!?

魔入間と魔主役の世界に転生しちゃった!?

あらすじぃ?そんなもん食った まー、言うなら魔入間、魔主役のキャラとドズル社でてくるよ

ー 564文字

10
2023/09/03
ファンタジー
連載中
世界最強な俺の正体はシュプ=ニグラスだった

世界最強な俺の正体はシュプ=ニグラスだった

世界最強のおんりー おんりーの正体はシュプ=ニグラスだった しかし、本人はそれを知らなくて…?

ー 3,207文字

27
2023/10/12
ノート
連載中
僕にわからないこと教えてくれええええええ!!!

僕にわからないこと教えてくれええええええ!!!

わからないこと教えてください

ー 200文字

0
2023/08/25
ファンタジー
連載中
世界最強の魔法使いの俺は歳刑(さいきょう)です

世界最強の魔法使いの俺は歳刑(さいきょう)です

世界最強の魔法使いのおんりー、実の正体は神だったようで…

ー 9,928文字

22
2023/09/18
ノート
連載中
僕の小説見てる方絶対見て

僕の小説見てる方絶対見て

絶対よ?

ー 230文字

4
2023/10/22
ノート
連載中
怜花ちゃん専用部屋!

怜花ちゃん専用部屋!

相互フォロー限定

ー 508文字

1
2023/08/27