美羽

美羽さんの壁紙画像
美羽
美羽
17
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
刀剣乱舞好きのただの一般人。
そして、歴史が大好き人間です⭐️
恋愛
連載中夢小説
審神者だったあの子は恋する乙女

審神者だったあの子は恋する乙女

“元”審神者の彼女が、強者に恋をした。

ー 5,886文字

5
2024/03/06
ノンジャンル
連載中
もう子供じゃない。

もう子供じゃない。

守られるんじゃない、守るんだ。

ー 4,185文字

14
2024/03/14
ノンジャンル
連載中
桜花の誓い

桜花の誓い

約束、守るよ。

ー 5,915文字

2
2024/02/24
青春・学園
連載中
え、転生した、、?

え、転生した、、?

私確かポケモンやってたはずなんだけど()

ー 1,365文字

4
2024/01/01
青春・学園
連載中
YとK

YとK

だから私はKだってば💧

ー 1,209文字

1
2023/11/05
ファンタジー
連載中
幻想入り者は歌手さんっ♪

幻想入り者は歌手さんっ♪

私の作品、「やかましいわ!!」でもお馴染み瑠璃ちゃんの、実の親の従兄弟の娘が歌手で幻想入りしていたら、、?というノリで作りました!

ー 1,125文字

0
2023/10/27
ノート
連載中
別世界に来たら早速事件

別世界に来たら早速事件

いつも通り生きていた主人公・司。 街を家族と歩いていたら、見知らぬ場所に来ていて、、?

ー 2,384文字

4
2023/11/19
ファンタジー
連載中
ポケモンと少年

ポケモンと少年

刀剣乱舞✖︎ポケモンです! この小説では源清麿が1番出てきます(ポケモンも)

ー 2,392文字

5
2023/11/04
青春・学園
連載中
すまないスクールの転校生は、、

すまないスクールの転校生は、、

ある学校へと転校する主人公。 その主人公が転校した学校は結構ヤバくて、、?

ー 4,284文字

2
2024/01/02
恋愛
連載中
生きる刀剣女士

生きる刀剣女士

審神者・四葉の元に届いた遠征報告。 それは現代遠征だった⁉︎ そんなひょんな事で、刀剣と審神者は現代へ向かうこととなったが、そこはあの事件の巣穴という町で、、?

ー 5,820文字

9
2023/11/24
恋愛
連載中
刀剣女士、ここに君臨。

刀剣女士、ここに君臨。

虎徹の兄弟で政府でも顕現ができなかった刀が刀剣女士に⁉︎ しかも、この子を狙う刀剣男士はたくさんいて、、?

ー 2,745文字

13
2023/12/07