はるか

はるかさんの壁紙画像
はるか
はるか
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ファンタジー
完結夢小説
人間の君と人間じゃない私の恋模様

人間の君と人間じゃない私の恋模様

君が"鬼"である私を助けてくれた時から 生まれてはいけない…気付いてはいけない気持ちを知ってしまった。 これは人間の君と鬼の私との切ない恋の物語

4
2018/02/28
恋愛
連載中夢小説
甘い気持ちをお菓子にこめて

甘い気持ちをお菓子にこめて

いつもさりげなく幼馴染で片思いの彼にお菓子をあげてるけどバレンタインの時はお菓子の意味を変えて…。 ーー全てのお菓子には意味があるんです。

1
2018/01/30
恋愛
完結夢小説
24時間の恋

24時間の恋

「俺。明日死んだから今のうちに言いたいこといいに来た。」 「え?」 私の好きな人が私に伝えたかったことって?

2
2017/12/28