結城 琴里

結城 琴里さんの壁紙画像
結城 琴里さんのアイコン画像
結城 琴里
4
小説数
67
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバしてるよ!
【イラスト部屋?遅れてるよ?(まじでごめん】
こんにちは!からぱれの🧡の結城琴里(ことり)です!
odmnが大好きです!
ファンマ…️🧡🗝🖤
中2で、身長は155ですあと誕生日は9/1です
つけてるファンマ
🖌🎺💎/消えていく光・🎧❄🎶・🌙☁🫧‪・🎮🌸・🍀🌠
推し…odmnのblnn
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お友達】(五十音順)勝手にちゃん付けてごめん

もっと仲良くなりたい!えむちゃん!user/2fcbb8+

可愛い師匠のせとち!user/xf2HUl+

なつとさん!user/drXZih+

はるなちゃん!user/4c8e1f+

みるくちゃん!user/18f06e+

親友のゆめハルちゃん!user/kldzW3+

愛してるっ!!恋人のれあちゃん♡user/b1K0Cj+

〈尊敬様〉(五十音順)

エミナさん!
神月るあさん!
茉莉ちゃん!
ゆーあさん!

色んな話してみたいわおちゃん!user/b7dd8e+





























本当に愛してる。

ずっと待ってるからね。

夢かと思うくらい。辛いな。
あなたがいないとダメなんだって…気づいちゃった。