小説更新時間: 2024/04/15 12:18

完結

【人狼ゲーム】後ろの正面だあれ?

【人狼ゲーム】後ろの正面だあれ?
  • ミステリー
  • デイリーランキング最高 84 位(ミステリー)
  • 嘘つきバトル
仲間の敵を取るために、俺達は戦う。
そう決意し、俺等はゲームに参加することを決意した。
あの地獄の「リアル人狼ゲーム」に。





どうも、初めまして。
虹狼と言います。
この様な小説を書くのは初めてなので下手なところもあると思いますが、暖かい目で読んでください。
キャラクター詳細のところに「敵:〇〇」と書いてますが「てき」ではなく「かたき」です。分かりにくくてすみません…💦
またそれぞれの一人称や呼び方などが間違っていたり分からず想像で書いているところがありますが気にせずご覧下さい。

虹狼と名乗ってますが現在clownという名前です!

チャプター

全14話
18,706文字
clown

clown

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る