小説更新時間: 2023/12/06 09:44

連載中

[ 完全ハッピーエンド攻略不可能と言われましたけど、オタクの底力舐めてます? ]

[ 完全ハッピーエンド攻略不可能と言われましたけど、オタクの底力舐めてます? ]
  • ファンタジー
「 幻想楽園戦記 」

今若者達に話題の、乙女ゲームでありギャルゲーでもありシュミレーションゲームでもある謎のゲームだ。
通称:幻戦。
キャラクターデザインは勿論の事、ストーリーも、声を当てる声優さんも、運営も、全てが神なのだ。
そして例にも漏れず私もオタクでありこのゲームを推している一般人の一人!
それも全ルートを3ヶ月で看破してしまうほどには!!
しかしちまちま周回して推したちの声を楽しんでいたその時、公式から新たにアップデート情報が入ったのだ。
内容は新たなるストーリーモードの追加、楽曲の追加、ルート追加、ストーリー追加、関係追加。
そして、“完全ハッピーエンド”追加。
誰しもがその完全ハッピーエンド成るものを求めたものの、未だ回収出来たものはおらず…。
また、公式からは完全ハッピーエンド攻略者が10万人を突破したら新たなストーリーを追加するとまで舐められた。
が、しかぁし!!
根っからの幻戦オタクな私は世界初完全ハッピーエンド攻略者となったのだ!!!
これは全世界に配信しようと動画配信サイトのライブ配信ボタンを押したその瞬間!!

「 何処だよ此処…!? 」

見知らぬ場所に立っていましたとさ、めでたしめでたs…待て待て待て!
え、嘘、え此処幻想楽園戦記の舞台である大日本帝国では?!
てことは幻想郷!?え、何故!?!?
いやでも、スマホある、我らが情報源K.Chもある。
通信が何故繋がっているのかは疑問だがこれはチャンスではないのか…?
さぁさ幻戦オタクの視聴者皆様!
私と共に完全ハッピーエンド攻略をしようじゃないか!!!
行くぞぉぉぉ!!!



「 俺は何を忘れて…? 」
「 私を殺してね 」
「 思い出せよ馬鹿野郎… 」
「 何で、何でそんな事言うの、、、!? 」
「 僕が君を守るよ 」
「 守られるってのは性に合わないんだよな 」
「 全員纏めて殺してやるよ 」
「 底辺に居るのは無能ばっかりだね 」
「 俺はこの国を創りかえる 」
「 立ち去れ無礼者ぉぉぉぉぉ!!!!! 」










[ 幻想楽園戦記 ]

チャプター

全5話
18,812文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る