第31話

『 復帰配信 』
18
2024/06/13 12:15




《 この度 白石 アレン 復帰します 》

お久しぶりです!

私のこと覚えていますか?

待機画面はマネさんに書いていただきました!





》え?……え?

》アレンちゃん!?

》(;ᐛ ).。oஇ

》誰か教えて(・д・。)



白石 アレン
んん…お久しぶりです
白石 アレン
白石 アレン
白石 アレンです!

》アレンちゃーん(泣)

》お久しぶり!😭

》元気だった?
白石 アレン
白石 アレン
私は元気でしたよ*ˊˋ*
白石 アレン
白石 アレン
急な配信ごめんなさい

》嬉しい😭😭😭

》大丈夫だよ!

》だいじょぶー!

》良かった!
白石 アレン
白石 アレン
えー、この度白石アレンは
白石 アレン
白石 アレン
活動再開します
白石 アレン
白石 アレン
一度は辞めた身ですが、もっと皆さんとお話したかったのでマネさんに無理言って活動再開させてもらいました!
白石 アレン
白石 アレン
配信は遅いかもですが、呟きはする予定です。また、今度は個人勢として頑張ろうと思います

》マネ見直したww

》おかえり!

》おかえりなさい!!

》おかえり!頑張って\(*⌒0⌒)♪

》頑張ってね!
白石 アレン
白石 アレン
泣きそうです…( > <。)
白石 アレン
白石 アレン
優しいリスナーさん達との出会いに感動します。ありがとうございます

》私もアレンちゃんと出会えてよかった

》これからも応援するよー!

》(இஇ`。)
白石 アレン
白石 アレン
これからの活動は配信や呟きにプラスして
白石 アレン
白石 アレン
アニメ…って言うのかしら?
白石 アレン
白石 アレン
私の兄や従兄弟などを出した配信部屋も作る予定です*ˊˋ*  私の日常みたいな感じね
白石 アレン
白石 アレン
兄は一度配信に出たことあるので、また会いたい人もいるのでは?と思いまして

》アマノくん!!

》会いたい((

》シスコンのお兄ちゃんか!

〉シスコンじゃねーよ

》↑本人きたwww
白石 アレン
白石 アレン
えっ?!
白石 アレン
白石 アレン
は、配信終わろうかしら…
〉えっ…( ;´꒳`;)

》www

》可哀想w

》アレン様可愛い!
白石 アレン
白石 アレン
ちょっと…今日は終わるわね
白石 アレン
白石 アレン
ご視聴ありがとうございました
白石 アレン
白石 アレン
またの配信でお会いしましょう
白石 アレン
白石 アレン
おつアレ*ˊˋ*

プリ小説オーディオドラマ