前の話
一覧へ
次の話

第26話

26🔞ッピs
159
2024/04/02 15:18
MOB
お久しぶりです!!!しばらくというか半年以上書いてませんでした…すみません。🙇‍♀️💦🙏🙇‍♂️😭🙇‍♂️🙏🙇‍♂️😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙏🙇‍♂️😭😭🙇‍♂️🙏🙏🙇‍♂️😭
MOB
今後暇な時とかにゆるりと投稿すると思うので、
MOB
良ければ見てください…!!



🌫🕊‎
ショッピ
ショッピ
ねぇあなたさん
あなた
ん?
オスマン
ポチ
あなた
わっ…!!!///////♡
ショッピ
え、あ、え!?///
あなた
ごめん、変な声出ちゃった…///
ブブブブブ
あなた
ぁぅ…////
ショッピ
なんすかその声…///
あなた
ごめん、…//なんか話しあったよね?
ショッピ
ああ、それは
ショッピ
さっきオスマンさんと2人でなんかビクついてましたけど
あなた
ギク!!!!!
ショッピ
なんかえっちな事してました…?
あなた
え、え??!/////
ショッピ
なーんてねwそんな事こんな所でしませんよね?
あなた
あ、うん、も、、勿論…
オスマン
ポチ
あなた
あ"っ〜ー〜…//////
ショッピ
ねえ、それって喘いでますよね?w
ショッピ
なんなんすか?誘ってんすか?
あなた
ちが、そういうんじゃない…!!
ショッピ
じゃあなんでこんな濡れてるんすか?
スルっ
あなた
や、きゃ!!////
ショッピ
ショッピ
こっち来てください。
あなた
ショッピ
グイッ
あなた
わ!




ショッピ
シャワー室です。流石に入口で触るのもあれですし、
ショッピ
みんな今頃シャワーしてますしね。怪しまれちゃうので
あなた
ショッピ
で、さっきの続きですけど
あなた
う…///
ヌルッ
ショッピ
めちゃめちゃ濡れちゃってるじゃないすかw
ショッピ
ショッピ
やっぱり
あなた
?///
ショッピ
ローター。
ショッピ
だれすか?
あなた
!!
ショッピ
まさか、自分で…?
あなた
……///(どうしよう………)
あなた
…そう…////
ショッピ
わー、ちょー変態じゃないすかw
あなた
…~~~//////
ショッピ
あれ、なんかまた濡れちゃいましたね
ショッピ
変態なんですね♡
あなた
っ//////♡
ショッピ
わーすごい
ショッピ
いっぱい出てきますよ
ショッピ
ぬるぬるすぎる
ショッピ
え、入れていいすか?
あなた
や…やだ!!///
ショッピ
えーでも、こここんな状態で外でたら
ショッピ
色んな人に見られて、触られて、犯されて、出されちゃいますよ?
あなた
やだ…////
ショッピ
あれ、これでも濡れちゃった
ショッピ
すごいっすねww
ショッピ
俺ももう限界なんすよ、//
ショッピ
いいですか?
あなた
う…………///
ショッピ
ショッピ
嫌だったらちゃんと言ってください
あなた
あなた
やじゃないかも…です…/////
ショッピ
!!!
ショッピ
…いいっすね

ズチュっ
あなた
あっ♡
ヌチュッ
あなた
いっきに…奥まで…////
ショッピ
あったかくてちょー気持ちいっすね
ショッピ
…変態プレイがお望みっすか?
あなた
…!!
ショッピ
w
ショッピ
じゃあ、今まだみんなシャワーだろうし、外でますか
あなた
え!!
あなた
バレたら…
ショッピ
大丈夫っすよ。あなたさんもそっちの方が興奮するんじゃないすか?
あなた
そんなわけ…!!
ショッピ
…めっちゃ締まってますけどw
あなた
…~~~っ/////
ショッピ
変態すぎですね♡
ショッピ
とりあえず出ますね
ショッピ
みんなは…
ロボロ
お前なんかおっきなった?
コネシマ
いやロボロが縮んだんやろ笑
あなた
わ…///
ショッピ
いますね
ショッピ
じゃあ、やりますか
あなた
…////

プリ小説オーディオドラマ